とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースターのだるまさんが転んだ!!

こんにちわ☆
首を寝違えちゃったとんちゃんですw
イタタ・・・
最近、すごーーーく寝相が悪くて、今日は起きたら枕に足が乗ってましたw
180度どうやって回転したのか不思議ちゃんです(o^-')bハハハッ
そんなことってあるーー??

昨日の、『だるまさん転んだ!!』続きです(*´∀`*)ノ
だるまさんが転んだ!!
『だるまさんが転んだじょーー』

続きます♪


だるまさんが転んだ!!
『!!!』

だるまさんが転んだ!!
『デイジーすごい体勢になってるわよ??』

だるまさんが転んだ!!
『デイジー足が動いたじょーーー!!失格だじょ!!』

だるまさんが転んだ!!
『えーーー??』

だるまさんが転んだ!!
『ド・ナ・ル・ド♪見逃してっ☆ぴろーーーん』

だるまさんが転んだ!!
『じーーーーーーっ!! いいじょーーーー☆』

どなちゃん色気に負けるww

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| イースター | 16:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは!初めてお邪魔しましたe-291
イースターには行けなかったのですが、
とっても綺麗な写真で本物を見たような気持ちになれました!
うさ耳ドナルドがツボですe-51

| きみごろも | 2010/06/08 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
先日は遊びに来て頂きありがとうございました。
早速リンクさせて頂きました!

デイジー、この姿でストップはきついですよねー(笑)
足も絶対に動いちゃうと思います!!
ドナちゃんはそりゃいいじょーって言っちゃいますよね。
みずいろもデイジーに言われたら、見逃しちゃいますもん(笑)
『だるまさんが転んだ』おもしろいです!!

| みずいろ | 2010/06/08 21:51 | URL |

こんばんわ*^^*
180度回転して、しかもベットから転落しないで
寝るの得意ですよーww

『だるまさんが転んだ!』前記事から読みました(^^♪
ぶふふっ 鬼のミニーちゃん可愛いから早くタッチしたーい
デイジーったらお色気作戦!ナイスッ(^_-)-☆

| Mayu | 2010/06/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´▽`*)
本当に綺麗に撮れてるから、インする前は、遊びにこれないんだよな~(〃∀〃;)
デイジーの写真なんか、とっても素敵(//∇//)
私には、無理だな・・・・・。
もっともっと勉強しなくては!!

しかし、イースターのパレードは、楽しいパレードで何回も見たくなりますよねo(〃^▽^〃)o

| ★ありん★ | 2010/06/09 02:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

ドナちゃんのウサ耳可愛すぎて
もう、メロメロです。。。。。キャハッ!

キャラちゃん達のだるまさんがころんだに私も参加したいですw

| ぴぐ子 | 2010/06/09 10:21 | URL |

いや~、ミニーちゃんの方も見たけど、こっちもいいね
デイジーのポーズがホント、凄い事になっえるし!!

だるまさんがころんだにさんかした~い♪

| ユウナ | 2010/06/09 13:29 | URL |

デイジー、すごい体勢で止まってますね。
お色気作戦で、見逃してもらおうとするなんて~
もちろん、ドナちゃんはOKしますよね。
じーっと見てから見逃してるのが、笑えます(o^^o)
ドナちゃんたちとのだるまさんが転んだ、私も参加したいです。

| Kay | 2010/06/09 21:38 | URL |

きみごろもさんへ

こんばんわ☆
はじめまして♪コメントありがとうございます(*´∀`*)
そんな風に言ってくださってとーーーても嬉しいです☆
ドナちゃんのうさ耳凄く似合ってますよね(・ω・)
イースターにぴったりです!!

| とんちゃん | 2010/06/09 22:09 | URL |

みずいろさんへ

ありがとうございます☆
私もリンクさせていただきました♪

そうですよね・・・片足上げ&上体反り・・・ストップは無理!!
ドナちゃんは基本デイジーに甘い~~♪
でもそこがいいところですよね(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/06/09 22:11 | URL |

Mayuさんへ

ベットから落ちないの?!?!凄いΣ(・口・)
一度Mayuちゃんのお隣で寝てみたい(笑)

鬼のミニーちゃんになら捕まってもいいよねっ☆
デイジーのぴろりんは悩殺ものっw
お色気作戦は反則よね~~(;´д`)

| とんちゃん | 2010/06/09 22:15 | URL |

ありんさんへ

こんばんわ☆
ありがとうございます(*´∀`*)ノ
ありんさんのお写真、素敵ですよ☆とんちゃんもそんな感じに撮りたいですもん♪

イースターは、来年もやってほしいと願っています(´∀`*)
これ、たのしいですよねーー♪

| とんちゃん | 2010/06/09 22:17 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
ドナちゃんのウサ耳は、皆に好評ですものね☆
これは可愛すぎますよね~~ヾ(´ε`*)


私も!!私も混ぜてくださいっ!!
ミニーちゃんをタッチしたい☆

| とんちゃん | 2010/06/09 22:19 | URL |

ユウナちゃんへ

ミニーちゃんにタッチされたいし、したいとんちゃんですw
デイジーのこのポーズで静止は本当に無理ですよねぇーーww
私だったら、足・・つります><

このメンバーでの、だるまさん転んだ・・・相当、豪華よ!!

| とんちゃん | 2010/06/09 22:22 | URL |

kayさんへ

こんばんわ☆
とんちゃんはミニーちゃんが鬼の時には本領発揮したいと思います!!(何故w)
ドナちゃんの性格良く分ってるからこその、デイジーのぴろーんですから、さすが、姐さん!!!

| とんちゃん | 2010/06/09 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/311-c87237e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

