とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド・レギュラーショー☆ミニー・オー・ミニー

こんばんわ☆
何で毎日こんなに眠いんでしょうか・・・・w
最近朝起きるのがだるいとんちゃんです!!

皆様すみません、本日ミニオの予定ですが・・・
その前に!!!
相方が、今回は、グリ対決に自信があるらしく・・・
早くアップしろーーー!!とうるさい希望があって最初に載せます☆

自信があると言う相方から先行!!
今回もミッキーにかっこいいポーズでってお願いしたそうなww
じゃん!!
エント☆
ほうほう!これはなかなかいいんじゃない?(上から目線w)
蝶ネクタイを持つミッキーが可愛い★

では・・・とんちゃん!!このとき初めてミッキーと絡め幸せだった~(*´∀`*)ふふっ
エント☆
じゃん!!
どうでしょうか??

さあ皆さん・・良かった方をコメントに書いて投票してくださいねっヾ(´ε`*)

続きはミニー・オー・ミニーのラブラブカップル★を紹介してます(・ω・)b


ミニー・オー・ミニーそれは・・・ランドのレギュラーショーの一つ!!
とんちゃんが好きなショーです★
ミニーちゃん以外でも、ミッキー・ドナルド・グフィー・チップ&デールが出演ます♪
お子様でも楽しめるショーだと思いますよ!!

本日は・・・その中でもラブラブカップルを紹介☆
ミニオ☆
杖に隠れて・・・んちゅーーー♪
んーー上手く隠れてて、なんかいやらしい?

ミニオ☆
ミッキーが男前に見える!!
最後のこのときは、ミキミニのラブラブが色んなパターンで見られるので楽しい☆
毎回違うので、見てて飽きないよーー(*´∀`*)

ミニオ☆
たははーーー(*´∀`*)
ミニーちゃんのこのお手手!!そしてそのままのちゅーーー☆
可愛すぎるでしょ!!

ミニオ☆
じゃんっ!!

ミニオ☆
かっぷっ!!
ちゅーというか・・・むしろ噛み付いちゃう感じ☆
ミニーちゃんにならか見つかれてもいい人ーー??
はーーーーーいヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
とんちゃんは全然OKですwwwむしろ嬉しい♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ミニーオーミニー | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

断然相方さんですね!
比較の対象にすらならないぐらい圧倒的に相方さんの大勝利です!!
相方さんブラヴォー!!ミニーオーミニー万歳!\(^o^)/

| 怪人R | 2010/06/09 23:20 | URL |

こんばんわ*^^*
一度でいいから上からミッキー撮りたぃ^^:
けどチビなあたし、つま先立ちして
きっとひょろひょろしちゃってブレブレになりそうで未だトライできず・・・(泣
とんちゃんのミッキーの方がなんだか笑ってる~~~?!
とんちゃんのミニオの記事、見る度にミニオの曲聴いてますよん(笑

| Mayu | 2010/06/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

怪人Rさんへ

なぜ、あなたが・・・・w
この人私の相方ですww
ホント・・・何してんのさ・・・

| とんちゃん | 2010/06/14 20:29 | URL |

Mayuさんへ

コメント返すの遅くなっちゃってごめんなさい><

つま先立ちはプルプルするw
この間もーーと上から撮りたくて、レンズ覗かず、手を上げて撮ったら・・・・
耳だけでしたwwむずかしーーー><
今度やってみて~~(笑)
ミニオーのCD聴きながらっ(*゚o゚*)
ありがとう~~☆Mayuちゃんがニヤニヤできるようにまた、撮って来るね(笑)

| とんちゃん | 2010/06/14 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/312-7fffa7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

