とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥーンタウン☆ミニーちゃんグリーティング


申し訳ないのですが、コメントをくれた『ミッキーさん・ミニーさん』削除させていただきました。
不快な思いをさせてしまって、申し訳ないのですが、とんちゃんも楽しみながらやっているので、そうゆうコメントは傷つきますので、控えてもらえますようお願いします。
管理のほうにアドレス控えましたので、今回はアドレス使用せず、警告だけにしたいと思います。


本日は、とんちゃんの大好き!!
トゥーンタウンのミニーちゃんです(*´∀`*)

ミニ☆グリ
一回目のときに出てきてくれたミニーちゃん☆
建物の死角なのに、凄い人wwいつもだけどさ><
それでも何とかワンショいただけました(*´∀`*)

続いてもミニーちゃんですよ☆


ミニ☆グリ
二回目出てきてくれたときは、噴水前だったので、大混雑!!!
お母様、子供を押さないでください><
お子様・・・一眼に激突・・・とんちゃんが泣いちゃうよ?
お父様、カメラがとんちゃんの頭に当たっておりますが大丈夫ですか??
マナーとルール一緒に守りましょうw
ほらーそんなんだからミニーちゃんも、ふーーーって疲れちゃってますよ!!

ミニ☆グリ
ミニーちゃんにワンショ頼んだら、移動開始☆
シュッシュポッポ♪
汽車のポーズ☆
ミニ☆グリ
ぴたりんこ☆
ミニ☆グリ
それでも、大混雑www
このポーズ足が可愛いのに・・・足写せずww
リベンジあるのみ!!

ミニ☆グリ
ミニーちゃんのお帰りも凄かったです><
こんなに混んでて、もみくちゃにされるけど・・・とんちゃんはトゥーンミニーちゃんが好きデス(;´д`)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 16:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

リンクありがとうございますw

トゥーンのミニーちゃん可愛ゆしですね♪
おっ!出ましたッ!電車ごっこw

私もミニたんに続いてシュシュポポしたい~

あッ!それから、私もリンクさせていただいてよろしいですかぁ??

| ぴぐ子 | 2010/06/10 17:41 | URL |

とんちゃんサン、こんばんは☆

うわぁー!いいなぁ、トゥーンのミニーちゃん♪
いまだにみずいろはグリッた事ありません…。
フリーグリはとっても苦手で、お声掛けなかなか出来ない…
トゥーンではマックスなら、あまり緊張せずお声掛け出来るんですが。
あと、混み具合に負けてしまって場外なんてしょっちゅう…
フリーグリのコツ教えてくださいー!!

みずいろも一緒に汽車ごっこしてみたいです~。
きっとその姿もとってもかわいかったんですよね!
ミニーちゃん、スタイルもよくって完璧☆

| みずいろ | 2010/06/10 20:54 | URL |

はじめましてww

写真に私が写りこんでいたのでコメントさせてもらいましたww

この日のトゥーンはすごい人でしたよね^^;

でも、キャストさんがとてもプロい方だったのでよかったですw

| はちモコ | 2010/06/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

す・・・・凄い人だな・・・・(〃∀〃;)
さすが、天下のミニー様だわ(//∇//)
私もトゥーンのコスが、1番好きなのよねぇ!!
でも、1年ぐらいお会いしてないな~。
会いたいんだけどな~(*´▽`*)

この、ドアップ気味の写真大好きですv(≧∇≦)v

| ★ありん★ | 2010/06/11 01:09 | URL | ≫ EDIT

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
コメント返すの遅くなっちゃってごめんなさい><

その電車ごっこにとんちゃんも是非混ぜてください(*´∀`*)ノ
リンクの件ありがとうございました♪
是非リンクお願いします♪

| とんちゃん | 2010/06/14 20:38 | URL |

みずいろさんへ

こんばんわ☆
コメント返すの遅くなっちゃってごめんなさい><

マックスは気さくな感じなので、明るくこえかけられますよね☆
・・・確かに、あの混みっぷりの中に入るのは、勇気と根性がいりますよね><
とんちゃんも何度、怖い思いをしたか・・・・w
質問の答えはみずいろさんのところのコメでお答えしますね☆


| とんちゃん | 2010/06/14 20:47 | URL |

はちモコさんへ

はじめまして☆
でええええぇぇΣ(・口・)
ごめんなさい!!洋服まで分らなくしなかったので・・・・><
すごかったですよねーーー、グリどころじゃなかったです(;´д`)
あのキャストさんはすごく上手な方で、安心しました♪

| とんちゃん | 2010/06/14 21:00 | URL |

ありんさんへ

こんばんわ☆
コメントのお返事遅れてごめんなさい><

いつも、人混みですが、今回はそれ以上・・・
グリができないくらい、おしくら饅頭ww
ミニーちゃんの可愛さがいけないんでしょうね(笑)
とんちゃんも大好きなんです!!
ピンクの水玉ミニスカは、反則~~とんちゃんのストライクゾーンにヒットです(・ω・)b

| とんちゃん | 2010/06/14 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/313-a00a84b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

