とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエスタンランド☆グリーティング~ミニーちゃん~

本日お出かけのため、予約投稿です☆

まずはとんちゃんのお友達の
夢と魔法が入ってますのぷうさんが5000HIT達成しましたのでお祝いのプレートです(*´∀`*)ノ
良かったら貰ってくださいね☆
これらも、ぷうさんの面白い記事楽しみにしています♪

ぷうさんへ

ウエスタンでミニーちゃんに会えました☆

ウエスタン☆ミニー
ワンショ♪
このポーズきゅんきゅん☆です(*≧∀≦*)
ウエスタンのデイジー姐さんとミニーちゃんとってもかわいいデス!!

ウエスタン☆ミニー
記念にプレート作ってみちゃいました(・ω・)b

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| キャラ★グリ | 10:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いww
どっちとも好きなポーズだよ
ミニーちゃんの目が輝いてる~☆

早々、ブログ移転したから、あそびにきてくださーい
後、リンク変更もお願いします♪

| ユウナ | 2010/06/11 13:33 | URL |

うわぁぁぁぁぁぁぁん(。´Д⊂)
可愛い!!プレート、超可愛い!!!!!
ミッキーカッコイイ!!可愛い!!
いいんですか、貰って行って!!いや、是非うちの子にさせて下さい((笑
プレート、本当にありがとうございます!!
飾らせていただきます(●´∀`●)とんちゃんさん大好き☆

そして…きゅんきゅん姫がヤバすぎます><
まだお会いしたことが無いので、そろそろ会ってみたいな~♪

| ぷう | 2010/06/11 22:54 | URL |

ウェスタンミニーちゃん、かわいい~
きゅんきゅんポーズですね♪
プレートのミニーちゃんは、おめめキラキラで
ほっぺがピンク!
なんだか雰囲気変わりますね~

| Kay | 2010/06/12 00:31 | URL |

エプロンなミニーちゃんかわいいです!!
ポーズもかわいすぎるw
ウエスタンはミニーもデイジーもすごくかわいいですよね!
会いたいけど激戦区っぽいので近づけてないです(^_^;)

| しゅん | 2010/06/12 09:15 | URL |

ウエスタンミニーちゃん可愛い~(*´∀`*)
ワンショを見るかぎりでは、やっぱりまだ物凄い人気なんだね~w

夏休みにランドに行けそうなんだけど、やっぱり物凄い混んでるのかしら~?;;
なんだかちょっと心配だなぁ><

| *♪kana♪* | 2010/06/12 16:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/13 21:17 | |

こんばんはー!

むきゃーっ!
ウェスタンかわいすぎる(*^^)v
そんな私はまだ会えたことがないのです。。

そしておめめがキラッキラ☆
どっちのミニーちゃんのポーズにもきゅんきゅです(´ω`)

| まゆる | 2010/06/13 23:24 | URL |

っきゃああああああああ!
エプロンちゃーーーーーん!!
可愛すぎます~!
エプロンってホント可愛いですよね!
あああ~毎朝このエプロンちゃんに起こしてもらいたいです←
「みち?ごはんよ♪起きてv」って(≧∇≦)
それと「おかえりなさーい!ごはんにする?お風呂にする?それとも私?」…\(*´p`*)/もちろんあな(ry←
想像しただけで萌え死んでしまう←

脳内大変なことになっているのでこの辺で失礼しまーす!w

| みち | 2010/06/14 18:01 | URL |

ユウナちゃんへ

こんばんわ☆
コメント遅れちゃってごめんね><
ブログ新開設おめでとう♪
早速遊びに行っちゃった☆&リンクしちゃいました(*´∀`*)
これからもよろしくねーーー(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/06/14 21:06 | URL |

ぷうさんへ

こんばんわ☆
コメントのお返事遅れてゴメンなさい><
プレート喜んでくれてありがとう~~~☆
是非!ぷうさんのコにしてあげてください☆
そんなに喜んでくれるなんて・・・(´д`)ぷうさん大好き☆

| とんちゃん | 2010/06/14 21:09 | URL |

kayさんへ

ウエスタンの新妻エプロンちゃん(とんちゃん命名)は可愛すぎます!!
初めて、全身撮りました~~(*´∀`*)
プレートはその記念で作ってみました☆
ほっぺピンクやったら・・・もっと愛らしくなっちゃった(*´∀`*)←もはや病気w

| とんちゃん | 2010/06/14 21:13 | URL |

しゅんさんへ

そうなんです・・・可愛いけど、人混みで近づけないことありますね><
気合いと根性で頑張ってます!!
このポーズは胸キュンものですよねっ☆
足の位置が可愛すぎてやばかったです><

| とんちゃん | 2010/06/14 21:15 | URL |

kanaちゃんへ

うん、まだまだ大人気だったよ(笑)
こんなに可愛いからしょうがないよっ♪
フリフリエプロンがたまらないー!!
夏休みはお盆休み以外なら、平日は土日くらいに混んでるみたい><

| とんちゃん | 2010/06/14 21:18 | URL |

葉月さんへ

こんばんわ☆
誘ってくれてありがとうございます(*´∀`*)ノ
日にちがあったら、是非ご一緒しましょう(・ω・)b
ウチの相方も一緒ですが・・・w

| とんちゃん | 2010/06/14 21:20 | URL |

まゆるちゃんへ

こんばんわ☆
私も最近なって、新妻エプロンちゃん(とんちゃん命名)に会いに行ってるよ☆
とーーーーても可愛いので、機会があったら是非☆是非っ!!!
ミニーちゃん可愛すぎて、写真撮ってるとんちゃんがクラクラしちゃってるよ(笑)

| とんちゃん | 2010/06/14 21:23 | URL |

みちちゃんへ

あははは(*≧∀≦*)
みちちゃんだーーーー♪その壊れっぷりはみちちゃんだーーー☆
いつも、面白くて壊れっぷりのみちちゃん大好きっ☆ヾ(´ε`*)
これからも、もーーーっとキュンキュンさせちゃうからねっ!!
だぁぁぁぁーーー!!
この姿に起こされたい!!「それともわたすぅ??」って聞かれたぃぃぃぃーーww
なにその素敵な妄想!!!!混ぜてーーー!!
朝、出かけるときに、このエプロンちゃんが・・・ 
『淋しいから、早く帰ってきてね♪』って言われちゃった日にはーーーーwwww

| とんちゃん | 2010/06/14 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/314-90b7627e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

