とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥーンタウン・デイジー・グリーティング☆

トゥーン☆デイジー
あーーーだるいわーーーww
知らないうちに、疲れがたまるのね・・・・
週末、看病で忙しかったとんちゃんです(;´д`)ふーー
やっと手が空いたので更新できます(*´∀`*)

本日は、トゥーングリのデイジー☆
トゥーン☆デイジー
最近は、ミニーちゃんばっかりだったので、恋しくなっちゃって会いに行っちゃいました☆
日曜日なのに、そんなには人混みはなかった♪
2回目だからかな~~??

トゥーン☆デイジー
このときは、噴水前から、この位置まで移動して、少したったらお帰りでした♪
ごめんなさい・・・足切れちゃった・・・w
ワンショ貰ったんですけど、私がモタモタしてるから・・・目線が外れてしまって><
んーーまた、リベンジしたいなーー☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 20:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。看病されていたってことで、大変でしたね。
とんちゃんサンが体調崩さないよう気を付けてください!

トゥーンデイジー♪いつみても可愛いですよね。
他のエリアはセクシーな印象のほうが強い感じがしますけど、トゥーンはコスのせいか可愛さのが全面に出ていて、違うデイジーを見ているような感じがします♪
自分では納得いかない写りになっちゃうと、リベンジしなきゃってなりますよね!
ぜひ、ぜひリベンジして見せてくださーい!!

| みずいろ | 2010/06/14 20:37 | URL |

どなたか体調を崩されているのかしら!?
お大事にしてくださいね☆

とんちゃんのグリ写真、目線が無くても輝いてますよ♪
でもまたリベンジしてステキ写真をUPしてくださいね☆
フリーグリ恐怖症の私としては、グリ術を学びたいです(笑)。

| hiro | 2010/06/14 22:52 | URL |

お久しぶりのコメントですみません><
デイジーかわゆすです^^*
私もお散歩よくしますよ♪大好きなキャラと大好きなパークでお散歩嬉しいですよね☆
足切れたの全然気になりませんよ!!私なんてかわいさによろけて目線ずれたり、ゲストいっぱいの中で撮るからほとんどいつもどっか切れてますww
これからも素敵なお写真楽しみにしてますね^p^

| ミニー | 2010/06/14 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ*^^*
とんちゃん、大丈夫ですかぁ?!
とんちゃんまでも具合悪くなっちゃわれないように・・・
お大事にしてくださいね♪

先週のIN、平日でも激混みだったじゃないですか
なので、楽しみにしてたけどトゥ-ンへは近づけなかったよー^^:

| Mayu | 2010/06/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

hiroさんへ

こんばんわ☆
いつもコメントの返事が遅れてしまってごめんなさい><

輝いてる?!ありがとうございます~~☆
うん!!絶対リベンジして素敵なお写真をお届けしますっヾ(´ε`*)
フリーグリは、ネバーギブアップスピリッツが大切です(笑)

| とんちゃん | 2010/06/17 21:43 | URL |

ミニーさんへ

こんばんわ☆
コメントのお返事が遅れちゃってすみません><
私も可愛さでズレてしまうこと、いっぱいあります(;´д`)
しかも、興奮して、カメラの電源入れ忘れてるってこともありますよw
頑張ってリベンジ行って来ますね(・ω・)b

| とんちゃん | 2010/06/17 21:48 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆
いつもコメントのお返事が遅れちゃってごめんなさい><
とんちゃんダイジョウブ(・ω・)b

そっかーー><最近すごい人なの・・・
今度インのとき一緒にトゥーングリ突撃しましょーーー♪

| とんちゃん | 2010/06/17 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/315-1dafdbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

