とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュビレーション・ミニー姫☆~姫を探せっ!!~

今日はすごーーーーく!!久しぶりにジュビですよーー☆
とんちゃんは25周年のときの停止の曲gがとっても好きっ♪
今は、停止ないけど、やっぱり、ミニー姫が見たくなっちゃう!!
お気に入りポジは、トゥーン!!

ジュビ☆
このふわっふわな感じがイイ!!
ジュビ☆
青空で見るのも好きだけど、とんちゃんはやっぱりトゥーンなのです!!
お写真撮りやすくって、目線ずーっとこっちだからね♪
青空でとるならプラザですねっ☆

ジュビ☆
続きは、お帰りのミニーちゃんを探せ!!
さーどこにでしょう??



ジュビ☆
こんなところまで手を振ってくれてたんだね・・・(;´д`)ありがとーー

ジュビ☆
どぅ??見つかったカナ??

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



| ジュビレーション | 21:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ出ましたか、ひょっこり姫!
いいですね
最後のミッキーさんも可愛いです
ジュビあんまり見てないなぁw
そういえば写真上手くなりましたよね?w

| ハロくん | 2010/06/15 23:42 | URL |

あぁ~ジュビのお姫様可愛いです!
ふわふわなのがたまんないですよね~(≧▽≦)
しかもあんなとこまで手を振り続けてくれるなんてさすが!
ジュビはいつもプラザ周りをうろついてる時に遭遇してそのまま見ちゃうんですがw
今度はトゥーンで見てみようと思います♪

| てそ子 | 2010/06/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

うんうん! トゥーンがいいね♪
お帰りの所好きです!!
こうやって見ると、フワフワマントが素敵~~!!

ミッキーのベストの色が気になる・・・

| take | 2010/06/16 03:02 | URL |

私も25周年の停止大好きでしたぁ♪ハイスクールミュージカルも好きなのでウハウハでした エヘヘッw

とんちゃんさんはトゥーンなんですねw
私は、ウエスタンの橋のすぐ渡ったところが最近のジュビポジですw

それにしても、ジュビのミニたんかわいいですね♪
ミニたんのアップ最高すぎて、鼻血ブーーーですよッ!!w

| ぴぐ子 | 2010/06/16 13:23 | URL |

ハロくんさんへ

こんばんわ☆
コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい><
ひょっこり姫(笑)
本当ですかーーーΣ(・口・)
師匠にそういわれると嬉しいです!!
徐々にハロくんさんに教えてもらった方法を頑張って行ってるんです(・ω・)b
まだまだ未熟ですがww

| とんちゃん | 2010/06/17 21:54 | URL |

てそ子さんへ

こんばんわ☆
いつもコメントのお返事が遅れてごめんなさい><
ふわふわピンク姫かわいいですよねっ☆
私もたまらない~~(*´∀`*)
青空ならプラザですよね!!プラザはトゥーンの次に好きなポジです♪

| とんちゃん | 2010/06/17 21:56 | URL |

takeさんへ

そうですよね☆やっぱりトゥーンですよね(*´∀`*)
ふわふわマント~~☆ピンクドレスも最高ですよっ!!
・・・・うん!!ミッキーのベストの柄?色??気になる・・・藍染かな・・・w

| とんちゃん | 2010/06/17 21:59 | URL |

ぴぐ子さんへ

そうなんです!!停止の曲が好きでCD買っちゃったぐらい好きw
なんといってもダンスもかっこよかったー☆
25周年のわちゃったケド・・・停止してもらいたい気持ちでいっぱいw

トゥーンが好きな理由はいっぱいあるんですけど、お帰りとかが見れるので好きなのです(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/06/17 22:02 | URL |

いつの間に師匠になったんでしょう?ww
あーハロくん に「さん」はいらないですよ?

| ハロくん | 2010/06/18 23:16 | URL |

ハロくんへ

お写真を教えてもらったときから師匠デス(笑)
・・・出来の悪い弟子でごめんなさいっw
ではでは、ハロくんって呼ばせていただきます☆

| とんちゃん | 2010/06/21 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/316-db77909b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

