とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーオーミニー・ミッキーの紙テープ☆

今日は暑いですよね(;´д`)
とろけちゃうw昼寝してたら・・・寝汗かいたww

本日はミニーオーミニーです(*´∀`*)ノ
何度も言いますが・・・
とんちゃんはこのショーが好きデス☆
今日は、最後の見せ場!!風船が膨らんで紙テープが出るシーン☆
いつも、このときのミキミニのポーズがいつも違うので、楽しみなんです(*´∀`*)
ミニミニ☆
紙テープが鼻に引っかかっちゃったミッキーw
でも、このポーズ可愛いな~~☆
ミニミニ☆
王冠にもっさり乗っちゃったww
びっくりよ・・・

ミニミニ☆
キメポーズ!!
ミッキー!!また乗っちゃってますよw

ミッキーに紙テープが引っかかること多いですけど・・・ミニーちゃんは、引っかかったこと見たことないなー
ミニーちゃんがそんなことになっちゃったら、とんちゃん思いっきり連写しちゃうww

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ミニーオーミニー | 15:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃんサン♪こんばんはぁー☆

ミニミニ!ミッキー可愛いすぎですよぉ~(^▽^)
1枚目、ポーズ可愛いし、テープ掛かっちゃっているしで、うウハウハさせていただきましたぁ!

このショーはミニーちゃん主役だから、ミニーちゃんにはテープのらないのかなぁ?でも、ミニーちゃんに乗ってしまうようなシーンも観てみたいです♪
ミニミニ、最近ぜーんぜん観ていません!!
でも、イースターの誘惑には勝てません…。
こんなミッキー観れるなら、絶対に行くんですけれどー!!

| みずいろ | 2010/06/16 20:44 | URL |

長~いことミニミニ見てないです・・・
このときのミキミニのポーズ、毎回違うんですね!
1枚目のミッキーのポーズ、かわいい♪
最後のポーズは、ミニーちゃんより目立ってる!?
ミッキーにばっかり紙テープがかかるなんて~
王冠にもっさり乗っちゃったのには、ミッキーもびっくり!?
ミニーちゃんは、上手くよけてるんでしょうか?(o^^o)

| Kay | 2010/06/16 21:44 | URL |

こんにちは。コメント全然来れなくてすいません…。
ミニオ 私も大好きですよ(* ̄ω ̄*)
アドリブが面白くて楽しいですよね♪
テープの引っかかりはまだ見たことないな
ミニーのマイトプレイとかはよく見るのに…。

| 純恵 | 2010/06/17 07:37 | URL | ≫ EDIT

みずいろさんへ

こんばんわ☆
『とんちゃん』で大丈夫ですよっ(o^-')b

わたしも、一枚目がお気に入りです☆ミッキーのポーズがツボです!!
ミニーちゃんも同じ立ち位置だからのっちゃうような気がするんだけど、やっぱり、おいしいところはミッキーに譲ってるんだよねw(勝手な想像w)
とんちゃんもイベントが始まると、レギュラーショーをおろそかにしちゃいますが・・・
今回は、ミニオーでのウサ耳ポーズとかがツボってしまったので見てます(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/06/17 22:07 | URL |

kayさんへ

ミニオー楽しいですよ☆
今なら運がいいとウサ耳チューとか見れちゃいますよ(*´∀`*)ノ
そうなんです、毎回見ると違っていて、お写真撮るの楽しいです☆

ミニーちゃんはきっとひらりっと華麗によけてるんですよね(´∀`*)うふふ

| とんちゃん | 2010/06/17 22:13 | URL |

純恵さんへ

こんばんわ☆
私も、コメントなかなかできずにすみません><
ミニーのマントプレイΣ(・口・)
ト・トロピカルの時の?!?!?
とんちゃん・・・見たことないですーーー(;´д`)羨ましい・・・

| とんちゃん | 2010/06/17 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/318-fbf185c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

