とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニー・オー・ミニー☆色んなちゅーのかたち♪

暑いですねーー(;´д`)
夏に近づいてきましたねっ!!夏には、クールやボン・ファイヤーがあるので今からたのしみっ☆
クールは今回衣装変わるし・・・ミニーちゃんミニスカブルーだし(*´∀`*)
ボンはミッキー変化あり!!
んーーー気になりますね(*´∀`*)

本日は色んなキスのかたち☆
まずはメイン♪ミキミニ!!
ちゅー☆
実況:さあ!!始まりました、ちゅう特集☆
   始めからとばしてきました!!ミキミニちゅーー!!
解説:ちゅうと聴くと私、テンション上がります!!
   お手手繋いでるじゃないですかっ! これはまさに!!『繋いでちゅーーー』

続きますw


ちゅー☆
実況:こ・これはどうゆう状況なんでしょうか?!?!?
   もみくちゃのようにも見えますが・・・
解説:良く見てください、前からチップ!横からドナルド!
   まさに『三角関係ちゅーーー』

ちゅー☆
実況:ドナルドのぽっぺlにミニーちゃんからのちゅーーー♪
   おーーと!!ココでグーフィーの邪魔が入った~~
解説:絶妙なタイミングで、入ってきましたね!!
   若干グーフィが辛そうですが・・・・

ちゅー☆
実況:チップとミニーちゃんのちゅー!!
   これって・・・うわki・・???
解説:なっ!!何を言ってるんですか!!!これは・・・そう!!挨拶のちゅーーです。
   ミニーちゃんは、そんなことしません!!!!

ちゅー☆
解説:そっそろそろ、時間が来てしまったようですね!!
   最後は、愛らしいお手手のミキミニちゅーで、〆たいと思います!!
   それではまた来週(*´∀`*)ノ
実況:ちょっww
   何勝手に終わらせてるんですか!!
   え?コレ続くのΣ(・口・)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ミニーオーミニー | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃんサンはミニミニほんと大好きなんですねー☆
みずいろ、こんなにミニミニのお写真ないです…。
もっと観なければ!!
ミキミニのチューはよく見るんですが、他のキャラは1度くらいしか観たことありません。その時はチデがミニーちゃんに両脇からチューしていました♪

ドナちゃんへのチューをグーさんが遮る写真にはビックリしましたぁ!ぜひこれは生で観てみたい♪

やっぱり、ミキミニのチューが1番萌えますねぇ(*´∀`*)

| みずいろ | 2010/06/18 08:25 | URL |

みずいろさんへ

こんばんわ☆お返事遅れてごめんなさい><
ハイ(*´∀`*)大好き!!
毎回インしたら見てますw
今は、イースターに夢中なので・・・・最終回しか見れませんが・・・
でも、是非みずいろさんにも、いろんなちゅーー見てもらいたいっ(・ω・)b

| とんちゃん | 2010/06/21 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/319-1edf6495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

