とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュビレーション☆ひょっこりミッキー

本日は予約投稿です☆
なぜなら!!焼肉食べに行って来るから(*´∀`*)たはははーーーウキウキっ♪
それなのに・・・
肩がイタイよーーwお腹痛いよーwこれじゃ困るの!!

助けてミッキー!!
ジュビミキ2
イタイの痛いの~~飛んでけーーー♪ははっ
ジュビのミッキーはとっってもカッコイイ☆
何でも叶えられそうっ!!
ミニーちゃんに続いて・・・
ひょっこりミッキー☆
ジュビミキ1
こんなところまで、手を振ってくれているなんて・・・
本当にうれしいですね♪(´∀`*)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ジュビレーション | 12:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーッ
ひょっこりとか、すんごいツボなの~~(*≧艸≦)
やっぱりスターはかっこいい~~っ♪

あのねぇ、とんお姉ちゃんに相談なんだけど…
私、最近ミキヲタになりかけてるの~><!
助けて~~~~ッww

| *♪kana♪* | 2010/06/18 13:07 | URL | ≫ EDIT

ジュビのミッキーかっこいいですよね~
といいつつ、デイジーばっか観ててスミマセンw
いつも気づくとミッキー通り過ぎてるんですよね(^^;)
ミッキーってホントにサービス精神旺盛なんですねww

| しゅん | 2010/06/18 21:15 | URL |

こんばんわ*^^*
いなぁ~~~!がっつり焼き肉ーーーですかぁ
肉~~~食べたいよ~んww

ジュビのコスってメタボめっちゃ目立つんですよねー(笑
ジュビ、もう停止しないから悲しいです
「トゥエンティーファイブ!」叫びたいなぁ・・・

| Mayu | 2010/06/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

焼き肉いいなーいいなーっ
今頃お腹いっぱいですか?
私は冷麺が好きですw笑

ひょっこりさん可愛いぞー!
奥に引っ込んでるのに手振ってくれてるのが
見えたりするとすごい得した気分になっちゃいますヽ(^o^)丿

| まゆる | 2010/06/18 23:19 | URL |

痛いのいたいの…www
どんな薬より、ミッキーの「飛んでけぇぇ☆」が一番効くね^^♪
たくさん焼肉食べられたでしょうかー??羨ましいvv

ひょっこり可愛いいぃぃ!!!!
お見送りはこれがあるからやめられないっ☆

| ぷう | 2010/06/19 00:38 | URL |

焼き肉、おいしく食べれましたか!?
私は女5人でお好み焼き食べに行ってました(笑)。

先日遠目だったけど久々にジュビのミッキーを見たんです♪
懐かしの25周年コス、やっぱステキです☆
最後までお手振りしてて、「さすがミッキー!!」だねっ。

| hiro | 2010/06/19 01:05 | URL |

kanaちゃんへ

コメントのお返事遅れちゃってごめんっ><
とんちゃんも最近まで、こんなひょっこりが知らなかったのw
いつも同じとこで見るのにww

え??kanaちゃんも?!?!
実は私も~~☆ロストグリの強引なミッキーにちゅうされてから・・・気になる存在w
でもやっぱりミニーちゃんが好き(*´∀`*)
kanaちゃんをミニーちゃんの魅力で助けるね!!

| とんちゃん | 2010/06/21 21:01 | URL |

しゅんさんへ

こんばんわ☆お返事遅れてごめんなさい><
そういっているとんちゃんも、ミニーちゃんしか最近まで見てませんでしたw
最近、ミッキーフロートに夢中になってきました(笑)

| とんちゃん | 2010/06/21 21:09 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆お返事遅れてごめんなさい><
がっつり焼肉でスタミナ満点だったよ~~☆

メタボww
そうそう・・・ベスト着るとねお腹周りが気になるのよね・・・(;´д`)
とんちゃんも、トゥエンティーファイブ!!て叫びたい!!・・・ケド
30周年もそんな感じで盛り上がる曲だといいねっ☆

| とんちゃん | 2010/06/21 21:14 | URL |

まゆるちゃんへ

こんばんわ☆
焼肉たらふく食べてきた♪
しばらくお肉はいいかなーーってぐらい(笑)
とんちゃんも冷麺派ですよーー(*´∀`*)ノ
さっぱりつるつるっひんやりがイイーー♪

ひょっこり可愛いよね☆・・・最近気づいたんだけどねw

| とんちゃん | 2010/06/21 21:21 | URL |

ぷうさんへ

こんばんわ☆
お肉たらふく食べてきました~~☆
お肉・お肉・お肉・ちょっと休んでお肉みたいな感じでしたww

ミッキーのひょっこりは初めて観たとき可愛すぎて、写真撮るの忘れてたの・・・w
なので、コレはリベンジww

| とんちゃん | 2010/06/21 21:24 | URL |

hiroさんへ

おいしくいただきましたともーーー(*´∀`*)
こちらは、2人で焼肉パーティーでしたww
お好み焼きもいいなーー☆
もんじゃ焼きも好きなとんちゃんです☆

最近、ジュビでミニーちゃん以外をきちんと追うようになり・・・
色んな角度の楽しみ方ってあるのねーーって思いましたよ♪

| とんちゃん | 2010/06/21 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/320-c9c0576a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

