とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーのガッツポーズ☆

とんちゃんのブログのお友達のtakeさんがお誕生日なのでプレートのプレゼント☆
本当のプレゼントは・・・ターキーレッグで(笑)

takeさんへ
お誕生日おめでとうございます♪
takeさんにとって素敵な一年になりますように☆

続きからは、『たははーー♪のミッキー』だよっ!!!
たはは☆
レッツ・ゴーーーー♪


たはは☆
『んちゅーーーー♪』
ほっぺにちゅーーーー☆
しかもミニーちゃんからっ!!積極的ステキーーー♪

たはは☆
『たははっ☆』
ミニーちゃんにチューされちゃったら、めろめろ~んになっちゃうよね☆
ミッキーニヤけてるよーーー(*´∀`*)

たはは☆
『よっしゃっ』
ミッキーめちゃくちゃガッツポーズ☆
可愛い~~~(*´∀`*)ノ相当嬉しかったんだね☆

たはは☆
『もう1回してくれる??』
この二人のラブラブ大好きです♪
仲良しカップルってステキ☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| イースター | 10:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく、積極的ミニーちゃん好き~!
けどやっぱり積極的なミッキーが好き~ww

追記の1番目の写真の、ミッキーのほっぺの「むにゅっ」ってカンジがたまらなく可愛い~~(ノ▽〃)
ガッツポーズってwwかなり可愛いんだけど~><*

こういうカップルって憧れるよね~(*´∀`*)

| *♪kana♪* | 2010/06/19 14:35 | URL | ≫ EDIT

ミッキーの喜び方といい、1枚目のお写真といい
男らしくて素敵~!!

いつもの「ふにゃりぐにゃり~」な骨抜きミッキーも可愛いけれど、
男ミッキーもいいなあ☆

ヒートとかハロウィンは別々のことが多いから
こうしてラブラブっぷりが堪能できるのもイースターのいいところですね。

| まちこ | 2010/06/19 15:27 | URL |

こんばんわ☆゚.+
ガッツポーズ可愛いですねッ♪
どんだけ嬉しいんだミッキー!!(o´∀`o)

いつ見てもこのラブラブカップルは癒されます!!

| UCA | 2010/06/19 21:52 | URL |

ンチューーーって!!
なんですかー!?この2人…もう、ラヴラヴ過ぎちゃってついてけないです…。悲しい!でも可愛い&カッコイイ☆
ミニーちゃんのチュウにもう1回ってミッキー!どんだけ?(笑)
でも、この2人がやっぱりラヴラヴじゃないとダメなんですよね。
ミニーちゃん、可愛いですもんね。ミッキーの気持ちもわかります。

素敵なお写真ばかりで羨ましいです☆
チュウしているお写真、ミッキーが目線で素敵ですね♪

| みずいろ | 2010/06/19 22:44 | URL |

柵に腕を乗せてチューされるミッキーも、めろめろ~んな
ミッキーも、かわいい~
肩でぷにっとなったほっぺが、たまりません♪
ガッツポーズは、力入ってますね~
相当うれしかったんですね。
もう1回お願いしてるミッキーに、する気あります!って
感じのミニーちゃん、どこまでもラブラブですね~

| Kay | 2010/06/20 19:22 | URL |

こんばんわ*^^*
くぅー!!! ミッキーのレッツゴーポーズ
好きだにゃ←ミッキーのガニ股に反応大な変態娘です...
肩み食い込むほっぺにきゅんきゅんww
ガッツポーズ、めっちゃ幼い子にみえて
こりゃまたきゅんきゅんwwです

| Mayu | 2010/06/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

お一人も素敵だけど。。
二人だと素敵過ぎるぅ~

ラブラブでイチャイチャなミキミニは最高です♪
この二人を見ながらだと、ご飯何杯でも食べれそうですw

こういう、ちょっとした仕草にキュンキュンしちゃうから、
インパ辞められないぴぐ子デスw

| ぴぐ子 | 2010/06/20 22:08 | URL |

きゃーー!!  ターーーキーーーー♪
違うってww  ウエスタンちゃんだーー!♪♪

お目目キラリンで、かわいす~~♪
とってもナイスなポーズでありがとうです!!
大切にします~♪

まさに「よっしゃーー!」ですよ~ww

| take | 2010/06/21 00:41 | URL |

kanaちゃんへ

積極的なミッキーも好き☆
だけど、強引なミッキーはもっと好物・・・じゃなかった、もっと好きっ☆

ガッツポーズ可愛いよね☆ミッキーの喜びがすんごい伝わってくるし(笑)
ラブラブカップル可愛くて、羨ましいねっ☆

| とんちゃん | 2010/06/21 21:30 | URL |

まちこさんへ

こんばんわ☆
ミッキーガッツポーズ☆喜びっぷりすごいよね(笑)
男前ミッキーもカッコイイ(*´∀`*)
ミキミニセットのときの、ラブラブっていいですよね☆
イースターはラブラブ攻撃すごいからいつも、ウハウハです♪

| とんちゃん | 2010/06/21 21:34 | URL |

UCAさんへ

こんばんわ☆
本当に、どんだけ嬉しかったんだろw
でも、ミニーちゃんからちゅーなんてされたら、喜びMAXなんだろうな・・・(*´∀`*)
私も、このラブラブカップルに癒されてます☆

| とんちゃん | 2010/06/21 21:36 | URL |

みずいろさんへ

こんばんわ☆
んちゅーーっていいですよね♪
確かにラブラブ過ぎますね・・・
このフロートに、ドナちゃん投入しちゃいます?(笑)
ドタバタでラブラブどころじゃなくなっちゃうかも><

| とんちゃん | 2010/06/21 21:40 | URL |

kayさんへ

こんばんわ☆
ミニーちゃんに積極的なちゅーされたら本当に、腰砕けのめろんメロンになっちゃいますよね☆
ミッキーもお願いのもう一回には笑っちゃいましたけど(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/06/21 21:43 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆
ガニ股フェチーーーーー(*´∀`*)たはは♪
うん☆確かに・・ガニ股そそりますなぁ・・・あらやだ、ヨダレ出ちゃったw
ガッツポース☆ミッキーカッコ可愛いよね♪
最近、この二人に夢中ですよーー(・ω・)

| とんちゃん | 2010/06/21 21:46 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
やっぱりミキミニセットのラブラブは素敵すぎますよねーー☆
ご飯のおかず発言に爆笑いたしました(*≧∀≦*)たはは

あ!それとんちゃんも一緒です♪キュンキュンしちゃってすぐにインしたくなっちゃうのよねー♪

| とんちゃん | 2010/06/21 21:49 | URL |

takeさんへ

こんばんわ☆
って・・えーーーΣ(・口・)
ターキーが先ですかっ(笑)
大好物のウエスタンちゃんです☆
どーーぞっ♪

| とんちゃん | 2010/06/21 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/321-1b52ff84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

