とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のイースターパレード・雨バージョン×晴天

昨日雨で、いつもよりたくさんパーク内を歩いたせいか・・・
股関節が痛いw・・・筋肉2ですw

昨日は、土砂降りでしたけど・・・
3時半ぐらいから晴れて来たーーー♪
でも、2回目のイースターは中止のアナウスw
で、ウエスタングリしてたら・・・イースターの曲が聞こえてくるじゃないですか!!
そうです!!雨バージョン(カッパ)で決行☆
ケドめっちゃ晴れてるしw
カッパ×晴天
カッパ×晴天バージョン☆
カッパ×晴天
続きから始まります♪


カッパ×晴天
ドナちゃんもカッパ☆ウサ耳もすっぽりカバー♪
指差しいただきました(*´∀`*)

カッパ×晴天
晴天×カッパ×デイジー☆
帽子がぴったりとカバーされてるしw

カッパ×晴天
コレ、とんちゃんのお気に入りwグーさん顔隠れてるのに・・・w
青空だよ!!
これなら普通にやってくださいよ><

カッパ×晴天
カッパが目立たない!!さすがレディーー☆
カッパが目立っちゃったのは・・・この方!!

カッパ×晴天
はい!!ミッキーです☆
すっぽりとゆーか・・・ぴったって感じですね(;´д`)

晴天なのにカッパ?!?!って面白かったのですよ(*´∀`*)
雨も、たまにはいいなーって思いました☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| イースター | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、とんちゃんサンはランドへインしていたんですねー!
みずいろはシーにいたんですが、プリマは2回とも不発でした…。
ランドは雨ver.通常ver.だったんですねーいいなぁ。

ミッキーのカッパすんごく目立ちますよね!
みずいろも、ミニーちゃんは目立たないって思いましたよぉ☆
ミッキーはお顔までも、カバーかかっているから目立っちゃうんじゃないでしょうかね?
でも、綺麗なお空の下にキャラ達が来てくれてよかったですね♪

| みずいろ | 2010/06/24 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/25 16:28 | |

みずいろさんへ

そうなんです!!みずいろさんはシーにイン中だったんですね☆
ものすごーーく、天気予報に忠実に雨降りましたね(笑)
晴天なのに、雨バージョンには悔しかったですねどね・・・><
ミッキーのカバーに蜂を取る人のコスに見えたのはとんちゃんだけでしょうか・・・ww

| とんちゃん | 2010/06/25 20:02 | URL |

ぴぐ子さんへ

いえいえ☆分りやすい説明ありがとうございます♪
もしかしたら同じカメラかもっ☆
本当に参考になりました!!ありがとうございます(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/06/25 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/326-3ec0252c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

