とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースター・パレード☆ミッキーの変化を追う!!

本日は水曜日のイースター☆
天候がよくなかったせいか、時間になっても曲が流れてこなかった・・・
え??キャンセル?!?!
って思ってたら、ようやくスタート☆
人が少なかったので、ミッキーの変化をゆっくり歩きながら追っていけましたΣ(・口・)びっくり!!
ミッキー☆
ウサウサ~続きから始まります☆


ミッキー☆
さあいくよーーー!!!

ミッキー☆
走って次のフロートまで移動だーーー!!
(興奮のあまりブレました><)

ミッキー☆
はぁはぁ・・・ちょっと息切れてきたカモ・・・
何で、走ってんだろ僕・・・w

ミッキー☆
もう少し・・・もう少し!!!

ミッキー☆
もう少し・・・・はぁはぁ・・・

ミッキー☆
それじゃー!!次のコスにいくよーー☆

次回・・・アロハ&エッグハンター☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| イースター | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ*^^*
「ゆっくり歩きながら追えた・・」ってとんちゃん羨ましすぎるぅ
なに?!なに?!1枚目のがに股ミッキー、ぐふふっなんですけど...
奇抜なうさ耳コス3ヶ月にも及ぶ着こなし・・・恐れ入りました(笑
えぇっ?!息切れって...
あと3日ミッキーガンバです♪

| Mayu | 2010/06/26 10:20 | URL | ≫ EDIT

Mayuちゃんへ

そうなんです☆雨で空いていたんで、歩きながら余裕を持ってミッキーを追うことができたの(*´∀`*)楽しかった♪
その日30分前なのに、城前前から10列も埋まってなかった><
雨の影響びっくりするほど素晴らしい(笑)
ガニ股に反応(*≧∀≦*)さすが!!Mayuちゃん!!

| とんちゃん | 2010/06/30 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/327-d9516d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

