とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18日インパの奇跡・・・

先日のインパの時、リ・ヴィランズの待ち時間に、一人、お散歩テクテクしてました★

シンデレラ城の前で、写真を撮ったり、隠れミッキーを探してみたり・・・インパすると必ずフラフラしてる・・w

エントランスに向かい、キャラグリも楽しいっ★
今回の目的は・・・バニーちゃん!!っと思って、トイレ近くのベンチで、休憩中・・・。
ボーーーっとしてたら・・・隣でパタパタとキャラの足音の気配・・・
TDLハロウィン
隣にミッキーが座っていました!!
あまりの驚きに、周りが引くような声で・・
「ぎゃーー!!」Σ(●゚д゚●)
と叫び・・ミッキーもビックリ・・・
本気で、驚くと人間は世にも奇妙な雄叫びをあげるのですね・・・泣

その後、ミッキーは大丈夫?と優しく抱きしめてくれました(*´∀`*)

TDLハロウィン
凄く、幸せな時間でした(*´ω`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| TDLハロウィン | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/33-0e850c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

