とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースター最終日☆3ヶ月間おつかれさま♪

朝起きたら・・・
無数に蚊に食われていた跡があった、とんちゃんです(;´д`)
ふとみると窓が全開でしたwww

サッカーも本当に頑張りましたね!!PKのときはとっても感動しました(*´∀`*)
こんなに頑張ったのに本当に、残念!!悔しい!!!

本日、イースター最終日でしたね!!
雨が降ったりしてたけど・・・大丈夫だったかな??
3ヶ月本当に楽しませてもらいました♪
ミッキーの変化も新しくって、面白かったですよね☆ポジで悩むこともしばしばありましたけど(笑)
コスは斬新でしたけど!!
来年もやってほしいですねーーー☆
ミッキー特集

ミニーちゃんも色々なポーズで、すごくかわいかった!!!
口パクとか、おねだりとか・・にゃんにゃんとか・・・ウサ耳とかっ☆
ミニーちゃん特集

明日から、キャプテンEOが始まりますね☆
今日はスニークあったのかな??
気になりますが・・・なるべく早く見にいけたらいいなーーー(*´∀`*)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イースター | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日でイースターも、ラストでしたねー。
みずいろはイースターを観たい気持ちをグッと抑えてプリマに行きました。
お天気予報は最悪でしたが、舞浜は晴れて、無事プリマは開催したので、イースターもきっと開催されたと思います(*´∇`)

ミッキーの6変化は、楽しかったですね。みずいろはアロハミッキーをちゃんと撮れず終わってしまいました…(;´∩`)

ミニーちゃんも、いつも以上にきゅんきゅんさせてくれて、楽しかったイースター。
来年もきっとやりますよね☆今から、楽しみですね!!
あ、その前にハロウィンとクリスマスがありますね☆

| みずいろ | 2010/06/30 22:59 | URL |

すごい!!
ミッキー6変化しっかり追ってる~!!
コスが好みじゃなくてアロハミッキーをチラ見しかしてない私とは大違いです・・。

イースター再演してほしいですね!!
そして夏イベやキャプテンEO・・
新たな楽しみもいっぱいですね☆

| まちこ | 2010/07/02 19:24 | URL |

☆まちこさんへ☆

たしかに!!アロハミッキーコス凄いですよね(笑)ワタシ的には、マッドハッターコスがきゅんきゅんです(^^)
夏イベ楽しみっ♪
なんで、ずぶ濡れになるとテンション上がるんでしょうか(笑)

| とんちゃん | 2010/07/04 14:25 | URL |

☆みずいろさんへ☆

こんにちわ☆
プリマ最終日in羨ましいです!ばっちり見納めできましたねっ☆
ミニーちゃんは、いつも以上に可愛くて参りました~♪

ボンも興味深々ですけどっ、クールのミニーちゃんの新コス、ミニスカブルーがめちゃめちゃ気になってます☆

| とんちゃん | 2010/07/04 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/334-2e5c3197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

