とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のディズニーランドは、レイニーデイジーに会いに行こう☆

こんばんわ☆
今日から、ディズニーランドで、七夕プログラムと、アトラクション・キャプテンEOが始まりましたね☆
どちらも、楽しみです♪
とんちゃんは、週末に行ってきます(*´∀`*)
そのとき、某会社のファンパにも参加してくる予定☆こちらも楽しみです♪

本日は、先週、出会ったレイニーちゃんレポです☆
・・・続きにはグリ対決w
レイニーちゃんとは・・・
雨の日に、トゥーンタウンから出てくる、レインコートをきたデイジーのことです☆
とんちゃんのときは整列グリでした♪
大体は、ショーが中止になったりとかすると出てきてくれるようです!!
レイニーちゃん☆
この日は朝から天候が悪かったけど、12時前に土砂降り・・・w
パレ&ショーは中止><そのため、降り注ぐ雨のなか、トゥーンに!!
ちょうどドンピシャで出てきてくれました☆
少し時間おいて、もう一度トゥーンへ・・・すでに、ラインカット~><
お見送りしてきました☆可愛かった~~(*´∀`*)

続きます☆


そして、やっぱりやりました!!グリ対決☆
先行とんちゃん!!
興奮状態!!何言っていたかも覚えてませんw
レイニーちゃん☆
良く分らないうちに終わりました><
あたしのあほぅーーー(;´д`)こんな可愛いポーズしてるのにぃーー!!!
設定変えず、明るめ・・・何やってんだろ・・・w

対する相方はかなり冷静で、またまたなにやらおしゃべりw
しかも、絡まれて喜んじゃってるし!!
レイニーちゃん☆
あらら~~♪
このポーズかわゆい(*´∀`*)
今回は、勝つ!!と意気込んでいました!!
とんちゃんも、今回は負けたかも><

さあ!どっちがいい??投票はコメントでお待ちしてます

レイニーちゃん☆
またねーー☆
って本当に可愛かったです♪コレなら雨の日が楽しくていいですね♪
また会いたいっ☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 22:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
むきゃー!
これが噂のレイニーちゃん!
か…かわゆし…w
二枚目の帽子持ちポーズが可愛すぎますよー(>_<)!
なので相方さんに一票です☆

| まゆる | 2010/07/01 21:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/01 21:45 | |

おぱーございま*^^*
きゃきゃきゃわいいーーーww
コートの後ろにもおリボンくっついてるんだぁ~
・・・で、投票?!
しなきゃダメですか(笑
だってだって、とんちゃんの両手広げてるのガールっぽくて好きだし・・
相方さんの帽子持ちとくいってなってるお顔のも可愛いーし・・
無理~~~>< 決めれない...

| Mayu | 2010/07/02 07:23 | URL | ≫ EDIT

かっぱちゃんだ~(*´∀`)
きゃああ!かわいいいいい★
ピンク可愛いですよね(*´∀`) 何といってもパレードのコスで一緒に写真撮れるうれしさたまりません~><!
会いたいなあ♪

それで投票ですが…。
とんちゃんのは妊婦さんみたいで充分可愛い(*´∀`)
ですが、相方さんの方のお写真は上目遣いがたまりましぇ~~ん^q^
相方さんに一票です~!ちゃらり~んww

| みち | 2010/07/02 17:10 | URL |

整列グリだと、全身ばっちり撮れていいですね。
足元まで、かわいい♪
投票ですが・・・どちらのお写真も、かわいいですよ~
でもでも強いて決めるとすれば・・・相方さんです。
帽子を持ったポーズが、ばっちり決まっててかわいい♪
雨予報だとインやめちゃうのでなかなか会えませんが、
私もレイニーちゃんに会いたいです。。。

| Kay | 2010/07/02 18:22 | URL |

こんばんわ^^
レイニーで整列ってやってるんですね><!!
うー可愛い☆
なかなか雨の日インしないのですが、これならいいかも♪
投票…。
迷う…。超、迷うけど…。
とんちゃんさんに1票☆ポーズが可愛い~ので( *´艸)

| ぷう | 2010/07/02 21:48 | URL |

1度でいいからレイニーたんに会ってみたいなぁ(´∀`*)
けどランド行かないし..トゥーン行かないし..w

グリ対決...
うーん…スッゴい迷ったけど、今回は相方さんかな(>_<*)
とんお姉ちゃんのもめっちゃ可愛いけど、相方さんのポーズは破壊的なの~!
次は頑張れ、とんお姉ちゃん!!

| *♪kana♪* | 2010/07/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

☆まゆるちゃんへ☆

こんにちわ☆
とんちゃんも初めて会いましたょーー♪
また会いたいって思うほどの可愛さでした☆

相方に一票ありがとう♪
相方めちゃめちゃ喜んでる☆

| とんちゃん | 2010/07/04 14:53 | URL |

☆鍵コメHさんへ☆

誘ってくれてありがとぅ♪予定、合わなくてごめんなさぃ(>_<)

| とんちゃん | 2010/07/04 17:38 | URL |

☆Mayuへ☆

可愛くてお持ち帰りしたくなっちゃうよねっ☆
後ろにもおリボン?!とんちゃん、興奮しててそこまで見てなかったっ(笑)
この可愛さだから、雨でもまた行きたくなっちゃうのょw
グリ対決は引き分けってことで♪(笑)

| とんちゃん | 2010/07/04 17:48 | URL |

☆みちちゃんへ☆

レイニーちゃんかわいいよねっ(´∀`)んもぉー、一目惚れよぉ♪♪
ミニーちゃんも出てほしい~!!赤いレインコートでっ☆

相方の上目使いには、やっぱり敵わない(>_<)これは、私もやばいって思った☆相方初勝利なるかな?!
(笑)

| とんちゃん | 2010/07/04 18:00 | URL |

☆kayさんへ☆

整列グリだと、人込みも避けられるのでうれしいデス☆
雨でもこれなら楽しいですょ♪是非会いにいってみてくださいっ☆
一目惚れ注意っ(笑)

グリ対決、興奮して本当にしくじっちゃいました(>_<)相方初勝利?w

| とんちゃん | 2010/07/04 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/335-3aba19d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

