とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド☆七夕グリーティング

ただいまです☆
昨日は、姉夫婦と弟夫婦ととんちゃん&相方でインしてきました☆
姉、妊婦なのに動きまくりw怖いので、パレ中心にしました(*≧∀≦*)
グリすると怖いからw
レポ簡単に!!

スマイル?パーティー→七夕グリーティング→ミニオ→グリ→ミニオ→エレクトニカルパレード
って感じに行って来ました~☆
トゥーングリは・・・ドナデジ出てきた途端に、雨でグリまったくなしでお帰りw
最終公演のミニオは・・・雨で途中中断に(泣)
って雨に悩まされましたけど・・・

本日は、七夕グリーティングのミニーちゃんのレポ☆

このグリーティングパレは・・・早い!!過ぎるのがあっという間なので、慎重にポジった方がよかったw
プラザとトゥモロー(そのほかもあると思うけど)で曲が終わるときがあって、そこで少しだけポーズを撮って停止するので、狙い目かも!!!

織姫ちゃん☆
とんちゃんの気持ちは・・・・あーーーーー可愛い!!!こんな織姫ちゃんだったら、絶対働かなくなるよーーーwそんで、離れ離れにされちゃうんだろうなー!牽牛の気持ちわかるー(*´∀`*)
・・・・一年に一回しか織姫ちゃん会えないのは苦しい・・・っと思いながらシャッターを押してましたw

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 七夕 | 10:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七夕グリパレは撮影が大変ですよね!
でも、みずいろは適当にポジったのですが、たまたまミッキーが目の前で停止♪ウハウハでしたよぉーん☆
でも、ミキミニは比較的撮りやすいので、徒歩組が止まるあたりでポジった方がイイかもって思いましたぁ。

ほんと、こんなに可愛い織姫ちゃんに会えるのが1年に1度なんて寂しすぎですよねー!
実際は1週間ですけど、毎年行けるのはだいたい1回ですもん!
ミニーちゃんの頭飾りがすっごく好きです♪

| みずいろ | 2010/07/04 18:06 | URL |

こんばんわ*^^*
七夕イベINできるようになるのは
何年先のことなんだろぉー・・・と。
こんなに可愛い織り姫ミニーちゃん生で会ってみたいなぁ☆
仕草が奥ゆかしくってステキ♪

| Mayu | 2010/07/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

おッ!七夕インされたんですね(*´▽`*)
こんなに可愛い織姫だったら、私も恋に落ちちゃうわ(//∇//)
うちの旦那 七夕が誕生日なんだけど
夏インしようと思うと、七夕は、行けないんだよな~。
なので、とんちゃんさんの所で見れて嬉しいですo(〃^▽^〃)o

| ★ありん★ | 2010/07/05 01:38 | URL | ≫ EDIT

とんちゃんさんのトップ画像の織姫ミニーちゃんのアップ
可愛すぎですぅ♪

七夕パレ撮るのホントに難しかったです
なので私は、撃沈でした。・゚・(pゝД;`q)・゚・

あぁ~ホントかわいいですね織姫ミニーちゃん♪
うっとりしちゃいマス

| ぴぐ子 | 2010/07/05 12:04 | URL |

七夕グリ再開してほしいですよね
ピンク織姫もいいですけど
個人的にはこっちのブルー織姫が好きです(*´Д`)ハァハァ
この衣装拝めるのはまた…2年後か(ΩдΩ)

| ハロくん | 2010/07/06 05:45 | URL |

みずいろさんへ

こんばんわ☆
本当にポジが難しかった気がしますw
とんちゃんは、通り過ぎるトコだけだったので、目線いただける停止考えればよかったw
みずいろさん、羨ましい~(*´∀`*)
ホント、行けるのは1回ぐらい・・・てことは、私とミニーちゃんは、織姫と彦星の関係ね♪www

| とんちゃん | 2010/07/08 00:45 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆
きっと大学生とかになるとインできる確率上がるから、もうちょっとの辛抱だよ!!
可愛い、織姫ちゃんと、Mayuちゃんが好きな、彦星ミッキーが待っててくれるよ~~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/07/08 00:47 | URL |

ありんさんへ

こんばんわ☆旦那さん、七夕生まれなんですね~~!!!(*´∀`*)
夏イン予定だと、そのときにお祝いですかね??
とんちゃんの誕生日は・・・・仕事の予感ww

| とんちゃん | 2010/07/08 00:50 | URL |

ぴぐ子さんへ

えへへっ♪(*´∀`*)
ちょっと七夕気分にしてみました・・・きっと、すぐに変わっちゃうかも☆
七夕グリパレは撮るの成功したのミニーちゃんだけでした><
きっと、ずーーーと追いかけていたからww
本当に、撃沈でした・・・w

| とんちゃん | 2010/07/08 00:53 | URL |

ハロくんへ

本当ですね!!再開希望です(*´∀`*)ノ
ピンクちゃんも好きですけど、とんちゃんもこっちの、淡いブルーがイイですーーーヾ(´ε`*)
そっかーw後、二年我慢しなきゃならんのですね・・・><

| とんちゃん | 2010/07/08 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/337-2a310f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

