とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドで、とある会社のパーティー☆

週末、七夕イベと同じくらい楽しみにしていた、某会社のパーティー♪
初めて行きました~~(*´∀`*)
場所は、ワンマのところで、抽選会とギャラグリが行われました☆
抽選は・・・もちろんはずれですw
賞品は、キャラのぬいぐるみ!!しかもデカイ!!

パーティー☆
こんなにたくさんのキャラと触れ合えました~~(*´∀`*)ノ
短い時間だったけど楽しかった♪

そして!!とんちゃんが必死になってお写真を撮ったのは・・・・
今は、ランドでグリできない、このコスのミニーちゃん☆
ミニーちゃん
何このスカート持ちっ!!可愛いじゃないの~~(*´∀`*)
最近この姿を見ることがなかったので、撮れてとってもうれしい♪
また、エントでこの姿でグリしたいなーー(;´д`)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| レポ | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~お♪
ちょこっと久しぶりに来てみたら、すっかり七夕色に染まってるね~(*´∀`*)
TOP画可愛い♪

ドットーーーッ!!!!!!
私の大好きなドットちゃん..1番好きなドットちゃん..
なんでグリんなくなっちゃったの~~っ・゚・(*ノДノ)・゚・
涙が止まらないわ~~っ・゚・(。>Д<。)・゚・

| *♪kana♪* | 2010/07/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

kanaちゃんへ

こんばんわ☆
そうなの~~(*´∀`*)七夕にちなんで、すべて変えてみました!!!期間限定w
ドットちゃん・・・なんで、出なくなっちゃたんだろう><
エントミッキーのグリ長い期間やってるし、そろそろミニーちゃん来て貰いたいかもーーー
だけど、ミッキーにも会いたいな(;´д`)

| とんちゃん | 2010/07/08 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/338-e6d6ef60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

