とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランド・ウエスタンランドで会えるミニーちゃん☆

こんばんわ☆
明日七夕、七夕本番ですね!!晴れるかな~~??
七夕が終わると、夏イベがすぐに始まりますね!!
とんちゃんは、今週か来週行って来ようと思ってますが・・・
クールの時って、みんなどうやってお写真撮ってるの??
濡れちゃったりしません??

本日は・・・・
ウエスタンランドの可愛い、新妻エプロンちゃん☆
シューティングのほうから現れ、ビックの近くでグリできる、可愛い・可愛いミニーちゃん☆
とんちゃんは、トゥーンコスがダントツで好きですが、こちらの新妻エプロンちゃんも気に入ってます(*´∀`*)
いつもは、物凄い人で、全身は断念してますけど・・・w

ミニーちゃん☆
アップでも、こーーーんな可愛いんです♪
アップでって頼むと、ポーズもそれにあわせてくれるので楽しい~~(*´∀`*)

ミニーちゃん☆
雨上がりの後に、トライ!!!
まさかの、人まばら・・・ 余裕のグリが楽しめましたよ♪
全身を撮ることに成功~~☆
その後、お隣の人が撮っていたポーズがあまりに可愛くって、かわいいーーーーって思わず声にでてしまいました><
しかし!!余裕があったのか、神ミニーちゃんは、とんちゃんに、この↓ポーズしてくれて、撮らないの??って!!!(*≧∀≦*)
挑発的なミニーちゃんホント、心臓に悪いわ・・・
ミニーちゃん☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 21:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エプロンちゃん素敵ー!
というか雨上がりはすごいですね!こんなに人がいないなんて…!!
しかも挑発的だなんてもう聞いただけでドキドキしちゃいますね(笑

とんちゃんさんのグリ話が素敵で、私もミニーちゃんグリに挑戦したくなってきました♪
…でも最後に見たトゥーンでダッシュするミニーちゃん+追っかける方々を思い出すとやっぱり挫けそうになります(笑

| てそ子 | 2010/07/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

何て挑発的なミニーちゃん!!
素敵*。
未だにウェスタンミニーには会ったことないので
私も会いたいです><
農夫さまぁぁぁ!!

| ゆりりん | 2010/07/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

グハッ!!
可愛い
続けて二枚も撮れるなんて羨ましい☆
確かに、可愛いーって声出しちゃうよね
うちも、絶対そうだわ~

| ユウナ | 2010/07/06 23:54 | URL |

こんばんわ*^^*
こりゃあ心臓に良くないですね(笑
ぷっくりほっぺに添えたお手て~~~ww
きゃわいくって挑発し過ぎでしょーーー
新妻エプロンちゃん☆って・・・ぷぷっ^m^
とんちゃん!ナイスネーミングです♪

| Mayu | 2010/07/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

ウェスタンミニーちゃんの全身が撮れたなんて、すごいですね!
雨上がり後のタイミング、良かったですね~
挑発的なミニーちゃん、かわいい♪
このポーズを横で見たら、「かわいい!」って思います。
とんちゃんも、撮れて良かったですね!

| Kay | 2010/07/07 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/339-b6f31788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

