とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニー・オー・ミニー

本日はディズニーランドのショー、ミニー・オー・ミニー★

ミニー・オー・ミニー
女神のミニーちゃん!!
口に指をあてるあたりが、小悪魔ちゃん!!

ミニー・オー・ミニー
変身★やっぱりピンクが似合う!!

ミニー・オー・ミニー

ミッキーとほんとラブラブで羨ましい(*´∀`*)

ミニー・オー・ミニー

ラブラブすぎww 勢いあまってがぶり!!
ミニーちゃんミッキーに食べられちゃった☆
それでも可愛いーーー(*´ω`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ディズニーランド | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

初めまして、こんばんは(*´▽`*)

先日は、ご訪問頂いてとっても嬉しかったです♪
ミニオーは、いまだに見た事ないんですよね~。
初めて行った時に見たショーに似てる感じだったので、まッいっか~って感じで今にいたります(〃∀〃;)

一気読みさせて頂いたんですが、良いお天気の時にインされたんですね(*´▽`*)
しかし、いきなり隣にミッキーが座ってたら尋常じゃない悲鳴をあげるでしょうね(*^m^*)

お弁当もとっても上手に作られてると思いますよ~♪美味しそう!!

| ★ありん★ | 2009/10/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★

小悪魔ちゃんめっちゃ可愛いです><*
ミキからのちゅう(*^^*)
ミニオ見たくなっちゃいました
いつ見てもミニオは熱々ですよね♪

それとリンクしてもよろしいですか?

| みち | 2009/10/22 20:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
ミニオはとっても可愛くて、ミキミニのチュー確立が非常に高いですよね・・なのでいつもシャッターチャンスを待ってます!!
リンクありがとうございます!!

| とんにゃんこ | 2009/10/22 21:49 | URL |

こんばんわ★コメントありがとうございます(*´∀`*)

今度、ぜひ時間があったら観てみてください、お勧めしますv(・∀・*)
一気読みありがとうございます(*≧∀≦*)
ホントに驚きました!!未知なる生物の雄叫びが出てしまいました 笑

| とんにゃんこ | 2009/10/22 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/34-37936056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

