とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ディズニー☆今日から開始!!

今日から始まりました!!
楽しみだった、夏イベ☆
お仕事しながら、インしてるお友達からのメールを見つつ、妄想してましたw
クールは、一回目ミッキー・二回目ミニー!!可愛いミニーちゃんの画像つきだったので、ウハウハしました!!
早く週末になって欲しいーーー><


さて、2010年9月8日で、オーバー・ザ・ウェーブ終了が公式に発表されました!!
あと二ヶ月で終わっちゃうの><ショックですw
・・・次なにやるんだろ・・・
オーバー

それと・・・ウエスタンミッキー復活したんですね!!!
写真古いものですみませんw
ウエスタン☆
ってことは・・・ミニーちゃんはどうなっちゃうんだろ・・
出ないのかなぁ><
ウエスタン☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 夏イベ☆ | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏イベ始まったね~♪
私が行くのはまだまだ先だから、みんなの写真を見て我慢だわっ;

えっ!?
オーバー終わっちゃうの?!
しかももっと先の話だと思ったら、あと二ヶ月~ッ!?
なんでそんなに急なのi-198
やだ物凄いショック~・゚・(*ノДノ)・゚・
ブラヴィよりも早く終わっちゃうってことだよね...?
次のもきっと良いショーなんだと思うけど..ショックでしばらくは立ち直れないかも~w
ってことは、そろそろミシカも……i-198

| *♪kana♪* | 2010/07/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ*^^*
とんちゃん、週末INいいにゃぁ~~~ww
レポ楽しみ♪
オーバー終了、突然過ぎですよねー
せめて10周年前の3月まではやろーよ!です
農夫ミッキーに会えるかなぁ~ 会いたいよぉ~

| Mayu | 2010/07/09 17:10 | URL | ≫ EDIT

kanaちゃんへ

だよねっ!だよね!!
オーバー終わっちゃうの淋しいよね~><
見納めに、動画とお写真撮っておかなくちゃぁ!!!
ホント急すぎるよねw
ミシカまでなくなっちゃったら、とんちゃん・・・倒れちゃうw

| とんちゃん | 2010/07/13 22:01 | URL |

Mayuちゃんへ

農夫ミッキーは、まだ一回しか会ったことないんだけど、かっこいいよ☆
この間のインではクールに夢中になり・・・会えなかったけどww
Mayuちゃんがインするときに、会えるといいね☆

| とんちゃん | 2010/07/13 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/341-473d996e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

