とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうな気持ち☆

今日は、とんちゃんのブログのお友達のお祝いです☆

belikemyのみちちゃんが誕生日でした☆おめでとう~~~(*´∀`*)バースデイインパ楽しめたかな~~??
これからも、お互い発狂しながら可愛こちゃん、追っかけようね(笑)
みちちゃんへ

でぃずにぃ物語のユウナちゃんへ☆20000Hitおめでとう♪
新しいブログ開設して、これからも、楽しみにしてるよん(*´∀`*)ノ
ユウナちゃんへ

Candy + Dropのてそ子さんへ☆5000Hitおめでとうございます(*´∀`*)ノこれからも、どうぞ宜しくです☆
どうしても、チーデー2の写真だけなく・・・今回はチップ君だけ☆
てそ子さんへ

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃあああああああああ!!!!!もうなんですこの破壊的な可愛さは!!!ミニーちゃん×とんちゃんの素晴らしき加工のコラボは破壊的ですよーーーー!!!
可愛すぎますうううううう!!!!
ありがとうございます(*´∀`)
ぜひぜひ発狂しまくりながら追っかけましょうねw
そのうちとんちゃんと現地で一緒に発狂したいです!

次の更新で紹介させてもらいます\(*´p`*)/

| みち | 2010/07/09 23:14 | URL |

きゃ、きゃわいい~。
こんな可愛いの貰っていいの?
ありがとう(v^-゜)
キュンキュンポーズ可愛すぎる!
私の心がミニーちゃんに取られたぜ!←

とにかく、ステキプレートありがとう(v^-゜)
後で、紹介させてもらうね

| ユウナ | 2010/07/09 23:46 | URL |

うきゃああああチップ!!!イケメンすぎます!!
しかももうすぐ見れなくなるというパーティD…
嬉しいです!本当にありがとうございます♪♪

ではでは、ありがたくいただきます~
あとで紹介して自慢させていただきますね★

| てそ子 | 2010/07/12 09:13 | URL | ≫ EDIT

みちちゃんへ

久々の、みちちゃんの壊れっぷり聞けた~~(笑)
その、壊れっぷり大好きよっ☆
そうだね!!現地で一緒に壊れちゃいたいねっ☆
都合が合う日、会いたい~~♪

喜んでくれて、そして、紹介までしてくれて本当にうれしい~~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/07/13 22:11 | URL |

ユウナちゃんへ

うん☆是非、ユウナちゃんのコにしてあげてくだされ~~!!!
本当に20000HITおめでとう☆
とんちゃんも、ユウナちゃん見習って頑張るっ♪
これからも宜しくね♪

| とんちゃん | 2010/07/13 22:13 | URL |

てそ子さんへ

え?Σ(・口・)
そうなの??どうしてぇぇーー(泣)
あ!!!オーバーがなくなるから??プラザのグリのコスも変わっちゃうのかな??

是非☆てそ子さんちのコにしてください☆
自慢してくれるの~~(*´∀`*)うれしいです☆ありがとうっ!!!

| とんちゃん | 2010/07/13 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/342-903afc00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

