とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き☆ディズニーランド・レギュラーショー☆ミニー・オー・ミニー

本日は、とんちゃんが大好きなミニーオーミニーを紹介したいと思います☆
ランドのレギュラーショーですが・・・
ミニーがとぉっても可愛いのです(*´∀`*)
ミニオ
まずは、はじめのミューズ様☆
こちらの、おしとやかな仕草がたまらなくかわいいデス☆

続きます♪


ミニオ
元気いっぱいピンクちゃん☆
しかし・・・元気が良すぎて、写真とるのシャッタースピード上げないと追いつきませんww
ジャンプとか足上げとかしてくれるので、めちゃくちゃかわいいデス(*´∀`*)

ミニオ
トロピカル~~♪♪
ミッキー登場して・・・2回はこの衣装でちゅーーってしてますね☆
とんちゃんは、ミニーちゃんが持ってる杖で隠しながらのチューが好きデス☆
マントプレイも見ものですよ~~♪
それと、みんなで参加して踊るときの、キャラたちの掛け合いも楽しいくて、シャッターチャンスです!!

ミニオ
フィナーレ!!ミキミニがラブラブで、すごくきゅんきゅんします☆
毎回、違うアドリブがあったり、ちゅーでも色んな仕草があったりと、飽きないですよ~~(*´∀`*)

そして!!!!衝撃的なお写真!!
ミニオ
初めて、ミニーちゃんにテープがかかったのを見ましたΣ(・口・)
いつもはミッキーだけど!!!ミニーちゃんもやっちゃうのね><
優しく払いのけてあげてました・・・・ミッキーが!!

てな感じで、とても楽しいショーなので・・・是非皆さんにも見てもらいたい♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 11:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*♪kana♪*もミニミニ大好き~(*´∀`*)
アドリブいっぱいでだから、何回見ても飽きないよねっ♪
曲もノリノリで☆

次見るのはいつになるのやら...(ノ_・。)
そろそろ見たくてうずうずしてきたわっ

| *♪kana♪* | 2010/07/10 17:10 | URL | ≫ EDIT

ミニオ、いいですよね~!!
アドリブも多いし、キャラもですが
ダンサーさんも好きなんです!!(とくにカポエイラの方が・・)
ラス回は混みますが、特に盛り上がりますよね~。
・・・ああ~、見たくなってきた・・!!

| まちこ | 2010/07/10 21:28 | URL |

ミニミニー!!
3日間ランドにいましたが、観に行けませんでした…。
最終日はお天気最悪だったんで、きっとキャンセルだったと思います…orz

ピンクちゃん可愛いですよね☆
1番ミニミニで大好きです♪
トロピカルの杖で、かくしてチュ!も大好きですよ☆
毎回観れるわけじゃないから、数こなさないとダメですよね!

夏中に見たいとさすがに思っているんですが、ヒートのミニーちゃんがかわいすぎて、やばいです(笑)

| みずいろ | 2010/07/10 21:58 | URL |

ミニオ、ご無沙汰中なので見たくなってきました!!
ミキミニの最後のアドリブが大好きな一人です(笑)。

根性足りなくて、いつも中途半端な席になっちゃう☆
とんちゃんのようなステキ写真はなかなか撮れないんだよなぁ…。

| hiro | 2010/07/10 22:01 | URL |

まちこさんへ

カポエラの方、いっつも、すごくて見とれますよね☆
とんちゃんも、キャラのアドリブ好きデス♪
特に・・・ミニーちゃんの悪女ぶりとか、浮気とか(笑)
ラス回、良く見ますけどやっぱりイイです☆
とんちゃんも、みたくなってきたーーー!!!!!

| とんちゃん | 2010/07/13 22:16 | URL |

みずいろさんへ

最近・・・雨で中止すること多いですよね><
雨に弱いショーだから仕方がないですが(;´д`)
とんちゃんは・・残念ですw

みずいろさんと同じで、とんちゃんも、クールのサマーアイドルちゃんにメロメロどっきゅーーーん!なっちゃったので、そっちのほうに気合いが入っちゃいそうw

| とんちゃん | 2010/07/13 22:19 | URL |

hiroさんへ

お写真褒めてくれてありがとうです☆うれしい(*´∀`*)
アドリブいつも、素敵ですよね!!
・・・とんちゃんもこれから、ミニオご無沙汰になっちゃうと思います!!
だって、クールのサマーアイドルちゃんが可愛すぎるんだものーーー(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/07/13 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/343-0347f20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

