とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ディズニー☆新!!ミッキー&ミニー

今朝、顔を洗ったあとに・・・大量の鼻血がぁーーーーΣ(・口・)
その後、15分ぐらい止まらず、恐怖を感じたとんちゃんですww
鼻血なんて、ここ数年出てなかったのにぃw

鼻血といえば・・・
昨日、ランドインで、念願のミニーちゃん&ミッキーのクールの新しいコスを見てきました☆
クール・ザ・ヒートは、ずぶ濡れのキャッスルショーです!
鑑賞されるときは、ビニールシート・ビニール袋(バックを入れる)・バスタオル等、色々準備していきましょう♪ムラはあるけれど、お城前は濡れます!!特に、前方と真ん中(*´∀`*)
出演キャラは、各回ごとに違います!
昨日は、① スティッチ  ② ドナ  ③ ミニーちゃん  ④ ミッキーでしたよ☆
クール☆
グーさんから始まります♪
グーさんのおとぼけっぷりが、楽しい♪♪

続きは、ミキミニ新☆コス登場!!



コンセプトは今回・・・『水』ですw

クール☆
元気いっぱいのスティッチ☆
足が短いので、水で滑らないかハラハラしてたら・・・
お姐さんがずべってました><

クール☆
ドナちゃん☆
お尻フリフリダンスがとーーーっても可愛くって、盛り上がります☆

クール☆
ミニーちゃんのコス!!そして新しい曲!!とんちゃんは大スキーーーー(*´∀`*)
やばいです!ド・ストライクです(;´д`)
出てきたときの黄色い歓声はまさしく、サマーアイドルちゃん!!
そして、ダンスもキューーートで可愛すぎます☆

クール☆
そして!!ミッキー☆
かっこよすぎます!!登場シーンもカッコイイ!!
曲とダンスもキレがあって、ノリノリな感じです☆
サマーカウボーイにメロメロです(*´∀`*)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| クール・ザ・ヒート | 15:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~!!!

ミッキーもミニーちゃんもブルーがよく似合ってます~(*^_^*)
さわやかGIRL&さわやかBOYですね^^

| reo | 2010/07/12 20:28 | URL |

こんばんわ^^♪

昨日はもう本当、最高に盛り上がりましたねwww
ミッキーカッコ良すぎ可愛すぎ><*
ミキが雨の中出てきてくれた瞬間
一生ミキについていくことを心に決めましたw

| ぷう | 2010/07/12 21:52 | URL |

すごい水しぶき!!
水の量UPしてるような気が…

グーフィーの衣装はそのままなんですね!!
安心しました。
私も早く夏を満喫したいです*。

リンク追加したので
時間ある時に確認お願いします★

| ゆりりん | 2010/07/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

どのこも水しぶきがすご~い!!
そんでもって、ミニーちゃんのスカートみじかーい!

とんちゃんって、シーいつインする予定?
まだ、決まってないかな?

| ユウナ | 2010/07/12 23:41 | URL |

こんばんわ*^^*
ぐふふっww  ミニーちゃんスカート短っ←変態かいっ
TOP画、ミニーちゃんの濡れたお顔の萌えますぅ...
きゃはっ!カウボーイミッキーぃーいーーーww
早く会いたいなぁ・・・♪

| Mayu | 2010/07/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

ヒート、イイですよね~☆
ミキミニが好きすぎちゃって、予定よりヒート参加率が上がっちゃいそうです!
ミニーちゃんが想像以上に可愛くってヤバいです♪

夏は濡れるの楽しいけど、待つの大変ですよね…。

| みずいろ | 2010/07/13 18:42 | URL |

reoさんへ

とんちゃんも、初めて見た時、悲鳴のような声をだしましたww
可愛すぎますよね☆
この夏、クールのミキミニにどっぷりハマっちゃいそうです(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/07/13 22:37 | URL |

ぷうさんへ

こんばんわ☆
ミニーちゃんが出たときも凄かったですけど、続行が決まって、ミッキーが出てきてくれたときの歓声が一番凄かったですよね☆
盛り上がりも最高でした(*´∀`*)
本当に楽しかった~~♪初回にいいもの見れて嬉しかったです☆
とんちゃんも、恋しちゃいました☆

| とんちゃん | 2010/07/13 22:40 | URL |

ゆりりんさんへ

リンクありがとうございます☆
とんちゃんもリンク遅くなっちゃったんですけどしました♪
水の量は明らかに、去年より増量してると思うんですけど・・・
特にミキミニのときは凄かったですよーー(;´д`)

| とんちゃん | 2010/07/17 19:14 | URL |

ユウナちゃんへ

こんばんわ☆
水はミキミニのときはすんごく多いよ~><
びしょびしょっていうか、風呂上りみたいになる(笑)

シーはまだ決まってないのです><
八月に行く予定ですよーー(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/07/17 19:16 | URL |

Mayuちゃんへ

はいはーーいっ(*´∀`*)ノ
とんちゃんも変態ですwwだってー、ミニーちゃん可愛いんだモノ☆
カウボーイミッキー見たら絶対!鼻血でちゃうよーー(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/07/17 19:19 | URL |

みずいろさんへ

こんばんわ☆
とんちゃんも、ミキミニ目当てで、ヒートに夢中になりそうです(*´∀`*)
でも・・・炎天下の中待つのって本当に大変です><

| とんちゃん | 2010/07/17 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/348-3f90c3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

