とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クール・ザ・ヒート☆ミニーちゃん

どうしよう・・・
どうしよう・・・・
頭の中が、サマーアイドルミニーちゃんでいっぱいで、仕事中もそのことばっかり考えて気がつくと歌ってましたww
だれかいい病院紹介して><

本日はサーマーアイドルちゃん☆
クール☆
ミニスカで元気いっぱいのミニーちゃんです(*´∀`*)
水&霧が出るので、撮影は結構大変ですw
でも、夏イベ終わるまでに、ミニーちゃん×水で幻想的なお写真が撮りたいです♪

クール☆
『やっちまいな!!』って、感じなミニーちゃん素敵☆
ココのシーンはいつも、違うみたいで・・・色んなミニーちゃんが見れるそうなっ♪

クール☆
後ろを向いてのダンスもあるんですけど・・・
それが、ものすごく可愛くって!!個人的には、ガールズ的なダンスが好きデス☆

クール☆
可愛いポースもバンバンやってくれます!!
ふんわり揺れるスカートも、ミニーちゃんの仕草も可愛いです(*≧∀≦*)
ポジは、前の右よりにいましたが、写真を撮らないのなら、やや後ろの方でも鑑賞にはいいかも知れないです!
前は容赦なく、水が飛んできますw
ミキミニ時は、他の二人より明らかに、水の量が多かったような気がします><

クール☆
何度でも見たくなっちゃう可愛さでした☆


人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| クール・ザ・ヒート | 19:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年までのサマガも可愛かったのですが、今年のヒートのミニーちゃんはヤバいです!!!!

私は、あのミニスカから見えるふりふりのパンツにやられちゃいましたぁ…ドキュンo(><)o

ミニーちゃんが途中、鼻歌で『らららぁーらぁらぁー』って踊りながら歌っているのには思わず萌ぇぇぇぇぇデスW

| ぴぐ子 | 2010/07/13 19:54 | URL |

サマガとはまた違った魅力があるよね~♪

ミニスカミニーちゃんっ(*´∀`*)
鼻血だらだらだよ~><*スカートの下もフリッフリなのね♪

上から4枚目のってTOP画の~?
さすがサマーアイドルちゃん!水浴びながらでも、ポーズはバッチリきめるんだね~♪
可愛いなぁ~( *´艸`)

| *♪kana♪* | 2010/07/13 20:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ひやあああ!!!

ミニーたん♪
個人的サマガよりサマドルの
ほうがすきですっっ♪
ダンスもきゅんきゅんしてて
さすがアイドル(笑)
陸インばっかになっちゃうなぁぁ・・!!
ミキの生ひぃはぁ聞きたいし♪

| AKARI | 2010/07/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます*^^*
きっははっ! とんちゃん、そんなに重症なんですか...
たしかにアイドルちゃんのミニスカ萌えちゃうww
ドロワーズもブルマ丈といぅ刺激的な・・・
ミニヲタさんでなくってもきゅんきゅんだもん♪

病院よりINしちゃったら即完治しちゃうよぉ~(笑

| Mayu | 2010/07/14 07:57 | URL | ≫ EDIT

ぴぐ子さんへ

サマガピンクも素敵でしたよね~~(*´∀`*)だけど、とんちゃんは今年のミニーちゃんにやられました!!
そうそう!フリルがたまらないのよーーー><
鼻歌の部分は、壊れるかと思ったw

| とんちゃん | 2010/07/17 19:26 | URL |

kanaちゃんへ

今年のミニーちゃんは、シャッターを意識してるのか・・・ポーズしてくれるのよーー(*´∀`*)
かわいいのよーーー!!
とんちゃんは、ナミナミナより、クールにハマっちゃったよ☆

| とんちゃん | 2010/07/17 19:29 | URL |

AKARIさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ
サマガとは、また、違った可愛さでいいでうよね~~♪
ミッキーのヒーハー是非聞いてみて♪

| とんちゃん | 2010/07/17 19:33 | URL |

Mayuちゃんへ

すごく、重症w
きゅんきゅんして、仕事が手に着かない(>_<)
ミニーちゃんに通院するしかないねっ(笑)

| とんちゃん | 2010/07/18 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/349-56a263cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

