とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リ・ヴィランズ★

本日は、ドナルドです★
リ・ヴィランズ トゥモローランドにて撮影。
モフモフの白い毛がたまりませんーー(*≧∀≦*)

TDLハロウィン
んーーこの衣装は・・・王子??

TDLハロウィン

うわーん!!こんなに怖がらせてヴィランズめーー!!

TDLハロウィン
絶対に許さないぞ!!


そういえば・・・そろそろ紅葉の季節になってきた・・・。日光では早くも渋滞みたい。
日光に行くなら、高速の入り口も混むし、イロハ坂も混むんだよね(´・д・`)はあー
渋滞に巻き込まれず、楽しむんだったら、朝はやく、7時~8時に着いたほうが特!!んーー、早起きする気力があったら・・・週末行ってこようか迷い中。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


| TDLハロウィン | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/35-9ac3837e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

