とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテには、夏のスーパースター☆

夏バテです・・・
完全に夏バテですw
お素麺しか食べたくないです>< ご飯が胃に落ちてこないw
クール☆ミッキー
はぁはぁ・・・(;´д`)ぐったり・・・
だけどっ!!夏だ!!ディズニーだぁ!!元気出さなきゃっ!!
続きます☆


クール☆ミッキー
ヒィーハーーーーー!!!
ノリノリなサマーカウボーイ☆
ミニーちゃんもものすごく可愛いけど・・・
クール☆ミッキー
このミッキーは、かっこよすぎる!!
クール☆ミッキー
水とのコラボ・・・w
水がもうちょっとリアルに映せたらいいのに・・・><

クール☆ミッキー
今回も、POMに続き・・・足上げがカッコイイ☆
それと、お写真には撮れなかったんだけど、ばきゅーーーん♪すミッキーがかっこよくて、倒れそうでしたw

この夏は、クールにぞっこんラブゥになりそうなとんちゃんです☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



| クール・ザ・ヒート | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏バテですか~
栄養摂ってのんびりして、早く元気になってくださいね。
夏のインは体力勝負ですもんね。

カウボーイミッキー、かっこいいですよね。
足上げもばきゅーんも、たまりませんでした。
水とのコラボミッキー、かっこいい♪

| Kay | 2010/07/14 20:12 | URL |

kayさんへ

バテバテですぅ~~(;´д`)暑くて暑くて、アイスばっかり食べたくなっちゃいます><
インしても、カキ氷ばっかり食べてましたww
ご心配ありがとうございます☆嬉しいです(*´∀`*)ノ
足上げたまりません><
カウボーイミッキーの曲もかっこいいですよね☆

| とんちゃん | 2010/07/20 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/350-cfb7776f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

