とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる☆ミニーちゃんのスカートの中

今日は、木曜日!!
あと・・・もう少しで週末・・・クールのサマーアイドル☆ミニーちゃんに会える♪
そしてミッキーにもっ♪(*´∀`*)
ミッドナイトの抽選当たるかな~~??
でも・・・この間当たってるから、無理かな~><
当たっても、この間みたいな中止なっちゃったら泣いちゃうw
そんなこと考えながら、仕事してますww
本日は・・・気になる!!
ミニーちゃんのスカートの中のフリフリってどうなってんの???
クール☆ミニーちゃん
続きます☆


じゃんっ!!!!!!
クール☆ミニーちゃん
こうなってますw
今流行の?ティアードキュロットなんだね☆
スカートの下のフリフリってなんで、こんなに可愛いのかしら!!!
ねーーーミッキー!
クール☆ミッキー
じーーーーーーーーーーーーーーーっw

クール☆ミニーちゃん
エイッ☆サービス♪
ちらリズム・・・堪りません(*´∀`*)
今回のミニーちゃんも、ジャンプや足上げが多いので、やばいぐらいツボです!!!
今夜あたり、夢にうなされそう・・・><

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| クール・ザ・ヒート | 17:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪
ドキドキしちゃいますよぉ(*≧▽≦*)

サマドルミニーちゃん、ほんと可愛くって大好きです☆

スカートの中は、気になりますよね~!
これは、間違いなく魅せるためのパンツですよ!!

ミッキーもね♪見たくなるよね☆

| みずいろ | 2010/07/15 20:13 | URL |

きゃーっ!
なんて刺激的な~!!w
スカートの中までふりっふりで、かわゆい~(≧ω≦*)

実はミニーちゃん、見せるのが目的で、ふりっふりにしてるんじゃなぁいの~?笑

| *♪kana♪* | 2010/07/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。お久しぶりです。
クールの新しいミニーチャン可愛いですよね
純恵は、最初見た時は微妙でしたが
何度か見てたら可愛く思い始めましたw
はやく生で見たいなあ~・・・。

写真が撮れるか心配ですが(´・ω・`;)

| 純恵 | 2010/07/15 22:26 | URL | ≫ EDIT

みずいろさんへ

魅せるためのパンツwwwさすがです!!(鼻血)
魅せてくれてありがとうーーー!!(涙)

本当にこのミニーちゃんが、夢にまで出てきたときには重症だっ・・・って思いました><

| とんちゃん | 2010/07/20 11:52 | URL |

kanaちゃんへ

刺激的~~☆・・・とんちゃんには、刺激的過ぎて、メロメロンですw
フリフリが見えるたび、きゅんきゅんしてる♪
サマドルミニーちゃんは可愛すぎる!!

| とんちゃん | 2010/07/20 11:55 | URL |

純恵さんへ

はじめは、微妙だったの??ええーーーΣ(・口・)びっくり
人目見た時から、とんちゃんは、恋に落ちましたwww
是非生で、みて~~♪この可愛さにほれてまうやろーーーだから♪

ビニールで、カメラを守るんだっ!!

| とんちゃん | 2010/07/20 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/351-34c500a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

