とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナミナミナ×タイガーバーム

こんばんわ☆
肩こりって皆さんはしますか??
とんちゃんは、今日・・・MAXで肩が張ってます><
そして、筋肉が悲鳴を上げて、だるいです・・・
やばい・・・
明日仕事だからじゃなくて・・・
週末インするのにぃーーー(;´д`)元気に、クールもナミナミナも踊れないじゃないか!!

そんなときに、友達から海外のお土産で、素晴らしいものをいただきました!!
それは、タイガーバーム!!
タイガーバーム・・・・それは、虎の油・・・
肩こりや筋肉痛にすんごーーーく効くのです!!
でも臭いwww塗ったのが周囲に分るくらい臭いw

ナミナミナ☆
臭いより、元気に会うことが大切なんだ!!ハハッww
そうだよね!!ミッキー!!
今日から、3日間はタイガーバームのお世話になります(*´∀`*)
会って、臭くても何も言わないで・・・


あつーw週末明けから、本格的に夏到来するみたいですね!!
35度ってw
そんなときはやっぱりクールですよね☆
グー
週末、晴れてくれたら嬉しいな~~♪
ねぇ?グーさん??
人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


| 夏イベ☆ | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃんのブログサマドル一色ですね(*´∀`)
見れないから幸せです~~~☆
サマドルちゃんスカート短いから毎回ハァハァですよね☆

あと肩凝り大丈夫ですか~?
一眼重たいから悪化しないように気をつけてくださいね?
素敵な週末インを♪
可愛い可愛いミニーちゃんにいっぱい会えますように☆

| みち | 2010/07/17 16:19 | URL |

みちちゃんへ

肩こりは、あまりにひどいんで病院に行ったら・・・
シコリが3つ出来ていたことにびっくりしたΣ(・口・)
みちちゃん、心配&励ましありがとう(*´∀`*)ウレシイ~♪

サマドルちゃんが可愛すぎて・・・可愛すぎて・・・病気にかかってますよー><
名づけて、サマドル症候群wwそのまんまww

| とんちゃん | 2010/07/21 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/352-d237484f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

