とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近中止が多い??&昨日のインレポ

ただいまデス(*´∀`*)ノ
昨日インしてきました☆
イン内容は・・・クール・クール・・・・・グリグリ・・・ミニオwってな感じです☆
昨日は暑くて、体力が奪われちゃって大変でした><
ちゃんと」準備していかないとね~~!!
特に、昨日は混雑の為かクールは凄い人でした!!一回目終わっても人は引かず動けない状態ww
でも、一回目がミニーちゃんでよかったーーー(*´∀`*)バッチリ、病気治療してきました(笑)
そして!!!
もう一つ楽しみだったのが・・・・とんちゃんのブログのお友達に会うこと☆
Mちゃん、とっても可愛いかったーーー♪本当に素敵女子でした☆
お手紙&プレゼントありがとう(*´∀`*)大切にいたします!!
また、是非お会いしましょうね☆&お母様も♪

どうしても相方が見たかった、ミニオーですが・・・・
今回も風途中キャンセルww
七月に入って、日曜日は雨キャンやら風キャンにあたってしまうみたい><
トロピカルなミニーちゃんで、お見送り!!が多いです。
ミニオ
この、ミキミニが見られるのはいつになっちゃうんだろう><

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| レポ | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
とんちゃんにお会いできてめっちゃ嬉しかったです
とんちゃん、めちゃくちゃステキな方で
実際にお会いできて益々ファンになってしまったMayuです!
momも喜んでました♪

えっ?!あの日風キャンだったんですかぁ~?!
せっかく3時間近く待たれたのに・・・
そりゃないよぉ~~~だったんですねww

| Mayu | 2010/07/21 00:56 | URL | ≫ EDIT

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆
Mayuちゃんも素敵女子でした☆
プレゼント&手紙にめちゃくちゃ感動しました(泣)ありがとぉーーー
こちらこそ、短い時間でごめんね・・・
でもでも、楽しかった~~~(*´∀`*)また、是非会いましょう!!!
そのときはお母様も一緒にグリしようね♪

そそ・・・相方がっくりしちゃって、最終回も風キャンで、放心状態w
3時間頑張って、センターだったんだけど、残念><

| とんちゃん | 2010/07/21 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/357-dc987b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

