とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エントに帰ってきた!!チップ&デール

こんにちわ☆

皆さん・・・・この暑さって耐えられてます??
とんちゃんは、昔より太ったからか、年取ったせいか・・・前には全然かかなかった、汗が、滝のように出ますww けっ健康になった証拠かな・・・(゚-゚;)

今日は、七月からエントランスのグリに戻ってきた、チップ&デールを紹介します☆

チップ&デール

最近、トゥーンやウエスタンが多くて、エントランスの素っ裸ちゃんに会えなかったので・・・
先日に会ってきました☆
お昼過ぎだったかな、そのため、逆光ありです><
周りにはそんなに人混みはできていなかったので、是非、チャレンジしてみてください!!!
かわいいですよ~~(*´∀`*)
いつまで、出てきてくれるかはわからないので、会いたい方はお早めに~~♪
出てきてくれるのは、ロッカーや貸ベビィーカーの方ですよ☆

チップ&デール

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 11:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

服着てるのも可愛いけど、やっぱり裸リス可愛い~(*´∀`*)
ランド行く予定ないんだよね~…;
裸リスは我慢かなぁ(ノ_・。)

私も滝のように汗がドバドバ出てくるよ~w
まぁ、太ってるから仕方ないんだけどっ♪
とんお姉ちゃんだってまだまだ若いし、そんな太ってないでしょ~!!?

| *♪kana♪* | 2010/07/20 13:37 | URL | ≫ EDIT

私も昔は汗かかなかったのに、今は人一倍かいてます・・・
代謝が良くなったってことだな(o^^o)としつつも、ほんとは
太ったせいだろうな(T_T)と思ってます。。。

裸ん坊りす、やっぱりかわいいですね~
片足をちょこっと上げてるのも、かわいくって好きです♪

| Kay | 2010/07/20 22:15 | URL |

やっぱデル?かわいい~v-10

やっぱ人形買おっかなぁーv-238 まぢ暑すぎ・・・。
 
今年『夏』超えられるかなー 昼過ぎヤバイ・・・。プロテイ 

ン? 歳のせいか栄養だけじゃやってけない・・・。

| りょーこ(^▽^) | 2010/07/21 00:56 | URL |

しばらく、エントには、出て無かったんですか?
我が家は、先日のインで会えました(*´▽`*)
出ない時があるなんて、会えて良かった~~~♪

最近の暑さは、半端ないですもんね。
でも、暑いからクールも楽しいですねo(〃^▽^〃)o

| ★ありん★ | 2010/07/21 02:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆
夏の舞浜は暑くて、そのうち溶けちゃいそうですW
ぴぐ子姉はお歳なので、暑さにはめっきり弱くなっちゃいました☆
日焼けして、元に戻るか不安です( ̄▽ ̄;)


ここ最近、エントにミニーちゃんがいないので、ご無沙汰なエントグリ…

チーデーきゃわいいですね♪

| ぴぐ子 | 2010/07/21 08:47 | URL |

kanaちゃんへ

そうなんだ><
シーのほうで、可愛いミニーちゃんにいっぱい会ってきてね☆

イヤイヤ・・・現在アラサーになりかけてますからww
それがねーー、半年間で体重が、6Kg増えまして・・・その前からと合計すると10Kgの増加ww
きっとそれが原因w

| とんちゃん | 2010/07/21 20:51 | URL |

kayさんへ

同じく代謝がよくなったんだ・・きっと・・・ハハハって思い込んでるとんちゃんですww
そうなんです・・・なんでこんなに汗をかくようになっちゃったのか><

素っ裸ちゃん可愛いですよね☆
炎天下の中で、頑張ってる姿を見るとより可愛く見えちゃうとんちゃんです(泣)

| とんちゃん | 2010/07/21 20:55 | URL |

りょーこ☆ちんへ

同じく、とんちゃんもデール好きデス☆
でも、チップの方が人気高いみたいw
人形も可愛いよ♪
夏暑くてホント困るね><プロテインってww運動しないと逆に太るよそれw

| とんちゃん | 2010/07/21 20:57 | URL |

ありんさんへ

最近見ていなくて・・・イースターのときなんて全然見かけませんでした><
そして、7月から出てきてくれてるみたいで☆
あと、ウエスタンのドナルドとミッキーも復活したみたいですよ♪

暑さは、本当に灼熱地獄ですが、クールがやるときは天国ですよね♪

| とんちゃん | 2010/07/21 21:04 | URL |

ぴぐ子さんへ

あ!!それ、凄く気になります!!
日焼けして元に戻らなかったらショックです><
夏ディズニー行くと、日焼け防止してても、焼けちゃうので・・・
上に羽織ると暑いしねーー><

エントのミニーちゃん・・・復活してもらいたい!!
水玉ちゃん全然見かけないですよね(;´д`)

| とんちゃん | 2010/07/21 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/358-cec5c474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

