とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クール・ザ・ヒートは撮影困難??

最近・・・仕事でいいことがないとんちゃんです><
誤解されたり、怒られたり、怒らせたりと、波乱ですw
でも、どれも乗り越えたから、明日から、Happyな仕事ができるよね!!
そうだよね!ミニーちゃんっ!!

てなことで・・(どんなことだw)
本日も、クールのミニーちゃん☆
水×ミニーちゃんですが・・・皆様、結構撮影に苦労しませんか??
特に防水対策!!
とんちゃんは、ビニール巻いてがんばっちょりますw
それと、霧が凄いシーンがあるので、難しい><

クール☆
水が上手く撮れず困っていますw誰か、レクチャープリーズ(;´д`)

クール☆
またまた・・病気ですw
このミニーちゃんが可愛すぎて、可愛すぎて・・・
気づくと、鼻歌で歌っちゃってますw
聞こえてる周りの人は、不気味なんどろうな・・・
クール☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| クール・ザ・ヒート | 19:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れさまです☆
がんばれ、とんちゃん!!

お写真キレイに撮れてるー!!
私なんて全部白いモヤがかかってて、こんなキレイに発色してない(笑)。
水量がアップするとピント合わないし、シャッター切れないし…。
ヒート、ホントにムズカシイですね~。

私も今日は午前中ミニーちゃん、午後はミッキーの曲がループしてました(笑)。

| hiro | 2010/07/21 21:35 | URL |

こんばんわ^^
仕事、嫌なことが続くと気分が落ち込みますよね~><
ミニーちゃんに癒してもらわなきゃ☆

お写真、素敵ですよ~♪
私は水量増加でソッコーカメラ片づけるチキンなので
水と戯れるミニーちゃんが見れて嬉しいですvv

| ぷう | 2010/07/21 22:05 | URL |

お仕事お疲れ様~!!
大丈夫、これを乗り越えればきっと良いことが待ってるわ☆
落ち込まないで、前向きに頑張ってね^^♪

あれ??私から見ると、十分綺麗に撮れてると思うんだけどな~
水だって綺麗に撮れてるし、ミニーちゃんもちゃんと撮れてるしっ♪

私も今、クールサービスの防水対策に悩まされてる~w

| *♪kana♪* | 2010/07/22 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お仕事お疲れ様です><!
これを乗り越えたらミニーちゃんに会えますから頑張ってください!

私は防水対策用にレインカバー買おうと思っていました!
2000円しなくってお手頃価格で手に入るみたいですよ~ん!
でも夏インしないので調べて終わっちゃいましたがw
結構使ってる人も多いみたいなのでおすすめでーす☆

水×ミニーちゃん上手ですよ~~(≧∇≦)
2枚目とか素敵ですっ(*´∀`)
これからも楽しみにしてますよ~ん☆ちゅっ←

| みち | 2010/07/22 11:21 | URL |

こんにちわ!
お仕事お疲れ様です。
僕もテスト勉強にに追われてますがディズニーを糧に頑張ってます(笑)

ヒートは撮影難しいですねよね~
後半のミストには僕も泣かされます。。。
みちさんもおっしゃてますが、僕もレインカバー買いました!
かわいいミニーちゃん撮りたいけどカメラが壊れる方が嫌なので(^^;)
オススメですよ~!


ミニーちゃんの歌耳に残りますよね~
最後の「ラララ♪」って歌ってるところ一緒に歌いたくなります(笑)

| しゅん | 2010/07/22 12:39 | URL |

こんにちわ!!
昨日のコメありがとうございます<(_ _)>
大変勉強になりました☆
私もとんちゃんさんみたいにミニーちゃん撮影できるように頑張りたいと思います!!


それから、お仕事大変ですよね~
私は、仕事でイヤな事があるとお昼休憩中はipodでヒートのミニーちゃんをリピして充電してますw
しかも、大音量w

あの声を聞くと何故かハッピィーになっちゃうんですよね♪

| ぴぐ子 | 2010/07/22 17:09 | URL |

hiroさんへ

こんばんわ☆
励ましのお言葉ありがとうございますーーー(*´∀`*)ウレシイ♪
がんばるーーー!!!

え?綺麗ですかΣ(・口・)なんか、水だか雪だか分らないようになっちゃってww
そうそう、水が多いと、シャッター切れないw水に標準あっちゃうし(;´д`)

そのうち、鼻歌だけでは止まらず・・・踊っちゃいそうです・・・w


| とんちゃん | 2010/07/22 21:14 | URL |

ぷうさんへ

こんばんわ☆
ありがとうございますぅーーー(*´∀`*)
励ましてもらい、元気でたーーー!!!!

素敵って言ってくださってありがとう♪
なんだか、靄みたいになっちゃいましたがw
私も、ミニーちゃん以外は、途中でカメラをしまう、チキンですよ(笑)
だって・・カメラ壊れちゃったら泣いちゃうものーーー(;´д`)

| とんちゃん | 2010/07/22 21:18 | URL |

kanaちゃんへ

どわーーー(;´д`)ありがとう!!
励ましてもらったから、これで明日からも、頑張れるーーーー!!!

カメラの防水対策って困るよね・・・
とんちゃんは、ビニールだけど・・・レンズは濡れちゃうものw
やっぱり、カバーを買うしかないかしらね・・・

| とんちゃん | 2010/07/22 21:21 | URL |

みちちゃんへ

こんばんわ☆いつもありがとう~~♪
とんちゃん、がんばどぅーーーー(*´∀`*)

あ!結構お手ごろなんだね!!!
買っちゃおうかなーーー♪
レンズが濡れちゃってるから、やっぱり心配なの><
私も調べて見る!!情報ありがとう(*≧∀≦*)んちゅーーーーーーー♪

| とんちゃん | 2010/07/22 21:25 | URL |

しゅんさんへ

こんばんわ☆
お互い・・・今を乗り切って・・・大好きな、ディズニー・・・ミニーちゃんに会いにいきましょう!!!(*≧∀≦*)全力でがんばります(・ω・)b

あ!買ったんですね(*´∀`*)どんな感じですか??
やっぱり、私も購入しようと思います!!
カメラが壊れちゃったら、ミニーちゃんもがっかり・・・じゃなかった、とんちゃんががっかりしちゃうからww

| とんちゃん | 2010/07/22 21:30 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
あんまり、役に立たなかったらごめんなさい><
できれば、待つことをオススメいたします♪

大音量で、サマドルミニーちゃん!!!!
とんちゃんもやってみよう!!
どうしよう・・・無意識に踊っちゃったら・・・ww

| とんちゃん | 2010/07/22 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/359-22485607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

