とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーで食事&お土産★

先日のインパでお土産選びに迷って、お昼を食べたパン屋さんで買ったの。
んー、いつもお土産にお菓子を選ぶんだけど・・・毎回同じじゃ・・・と思って!!

ワールドバザールにある、スウィートハート・カフェで買ったよ(*´∀`*)
いやー、ここも混んでたけど、スイーツもスーベニアもお食事パンもあるので、お昼食べました(*´ω`*)

帰りに、お土産用パンを購入・・・

お土産
ブラックチェリーディニッシュ↑ミッキーの形が可愛いなーーっておもって!!

お土産
ハロウィーントリート★ ジャックのクッキーです。これは、ここじゃなくてもワゴンでも売っていました♪

お土産
見た瞬間に笑ってしまった!!そっくり!!てか面白い★
モンスターズインクのマイクのメロンパン(*≧∀≦*)
これは、お土産に大好評でした!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| 情報 | 20:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイクの・・・メロンパンなんですね!?
初めてみたー(≧∀≦)
かわいいーv
おいしいですか!?

食べてみたい!
確かにお土産にいいかもーーーー♪

| やっちゃぁん | 2009/10/23 22:46 | URL |

最近は節約のために、パークではご飯食べてません;;takeです~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おぉ~ こんなマイクあるんだね~ 
色がいいww

食べてみたいぞ~!!

| take | 2009/10/23 23:44 | URL |

こんばんわーー(*´ω`*)ノ

やっちゃぁん&takeさん

そうなんです・・信じがたいことにメロンパンなのです(*ノω<*)
一瞬貰った方は、食べるのに「見られてるみたいでやだー」っと言って・・・マイクを半分に割ってました・・・ヒイー

味はチョコメロンパンの様で美味しかったですよ(*≧∀≦*)
後、写真はナイのですが・・・プルートのエサ?の骨っこの形をしたパンもありました(*´∀`*)

最近はポップコーンとチェロスなどでお腹いっぱいになってしまいます・・・食べすぎwww

| とんにゃんこ | 2009/10/24 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/36-7b15dc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

