とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

途中風キャンのミニーオーミニー☆ミニーちゃんはっちゃけちゃった?!?!?

暑いですねーー><
アイス食べたい!!カキ氷食べたい!!
ランドの、抹茶&小豆&練乳のフラッペが食べたい!!
欲望は強くなるばかり・・・・ガリガリ君で我慢しようw

皆さんは、冷たいものなら何が好きーーーーーーー???
ちなみに、とんちゃんは、夏になるとさっぱりシャーベット系のアイスを信じられないほど、消費します(*´∀`*)
一日に、7つ食べてたことあります!!
さすがに、お腹壊したけどねww

本日は、ミニーオーミニーより・・・ミニーちゃんの浮気?!?!です☆
この日は、途中風キャンになりまして・・・泣
キャラたちが自由でした☆
愛しのミッキーもいなかったので・・・
ミニーちゃんが暴走w
浮気現場?!?!
ちゅーーーーーーーーーーーー♪
あ!!反対側でデール待ってるしw
浮気現場?!?!
くるっと向き変えて、んちゅーー☆
そうなってくると、相方の彼も・・・
浮気現場?!?!
んっちゅー☆
デールじーーーーーと見つめちゃってるし><
浮気現場?!?!
最後に、可愛くポーズ☆
こんな可愛いこちゃんに弄ばれるなら・・・幸せ感じますww
途中風キャンとかだと、普段あんまり見ないようなことをしてくれたりするので、時々ならうれしいかもですよ(*´∀`*)お写真には、ないのですが・・・
幕が下りるギリギリまでミニーがしゃがんで、ひょっこり顔出しで手を振っていたこともあって、めっちゃくちゃ可愛くかったです!!

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/23 09:42 | |

こんにちわ
抹茶のシェイブアイス...程よい甘さで美味しいですよねぇ
ってか、もすこし小豆のせてください!
ガリガリくん、Mayuもストック派です

あぅ...長時間ならんで風キャンは嫌ですよねー
「あ~~~~~ん!ミッキーーーー!」前だったのかな?!
ちゅ~したい放題なとこ見れるならキャンも
1度くらいだったら観たいにゃ~~~ ぷふふっ

| Mayu | 2010/07/23 10:54 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いですね~><
一気に夏になりましたね(:_;)
私も夏はアイスよりシャーベット派です!
がつんとミカンがおいしいですよん\(*´p`*)/

途中風キャンですか><
雨キャンならまだしも、風キャンが1番くやしいですよね><
だけどそれはそれでむふふなシーンが見れちゃったり^^
浮気可愛いい~!
ミニオのミニーちゃんは小悪魔で大すきですv

| みち | 2010/07/23 14:09 | URL |

鍵コメ☆kちゃんへ

なるほど~~~♪
それなら、邪魔にもならないし、水よけ出来そう!!!
早速試してみるっ☆
教えてくれてありがとう(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/07/23 21:13 | URL |

Mayuちゃんへ

知ってる??
ランキングでやってたんだけど・・・ガリガリ君にちょいたしランキング第1は・・・
ソースーーーーーーwww
Mayuちゃん・・試して感想聞かせて?(笑)

参加型の踊りが終わって、すぐに中止wミッキーすでに出番なしみたいなっ(;´д`)
結構やりたい放題で、楽しいよ~~♪

| とんちゃん | 2010/07/23 21:17 | URL |

みちちゃんへ

毎日暑くてやんなちゃうねーーー><
がつんとみかん?!?!名前からして、すごいみかんが効きそう!!!
明日、探してみる(*´∀`*)よだれでるーーー

そうです・・・七月に入って、三回連続の途中キャンセルです><
でも、むふむふな感じだったので、満足~~♪♪

| とんちゃん | 2010/07/23 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/360-86613d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

