とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランド・ハロウィン2010☆トゥーンタウンで親子で仮装出来る!

こんばんわ☆
雷がきたwしかもすぐそこみたいだ・・・
PC使ってって大丈夫かなーと内心びくびくしてる、とんちゃんですw

今日、公式HPでランド・ハロウィンのことがアップされてましたね☆
2日間、トゥーンタウンで親子仮装パーティーが行われるそうです!!
あら!!楽しそう!!行きたい!!・・・・親子限定wしかも、応募制です!!!
詳しくはこちら→公式HP

とりあえず・・・雷怖いので、今日はとんちゃんの大好きなミニーちゃんをぺったり貼っておきます♪
クール☆ミニーちゃん
最後の方のミニーちゃんの鼻歌が最近ループして、きゅーーーんとなってるww
可愛いポーズになる前のお写真ww><タイミングずれましたw

クール☆ミニーちゃん
あなたに・・・指さし☆えいっ♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 情報 | 21:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロイベで、限定の仮装パーティー!もともと仮装はしないけど、これは素敵なパーティーになりそうですね☆

みずいろも、サマドルちゃんの鼻歌♪ぐるぐるしてますよー!歌すら可愛い☆堪りません(≧▼≦)
ミニーちゃんも、元気いっぱいで可愛いく動き回るから、撮り逃ししまくりです…(;´∩`)
写真って難しいデスよね~!

| みずいろ | 2010/07/23 21:27 | URL |

指さし、かわいい~
片足上がってるのもいいですね♪

仮装パーティーは、朝早いですが(^_^;)貸切なんていいな~
ちっちゃい子ばかりの仮装パーティー、かわいいでしょうね♪
すぐ近くに雷が落ちてるみたいだと、怖いですよね。
何事もなく通り過ぎてくれるといいですね。。。

| Kay | 2010/07/23 22:44 | URL |

仮装パーティー参加した~い笑
貸切といいな、いいな

やっぱ、アイドルちゃん可愛い~
ミニスカがたいしたもんですよ~!

| ユウナ | 2010/07/24 14:17 | URL |

こんにちわ
雷の時って電子機器消しなさい!って
いつも親に言われるけどやっぱ危険なのかな?!
パーク開園前なんだから、もっと日程とか
年齢制限なくとか参加させてくれればいいのに・・・と
とんちゃんのミニー愛はきっと
(お写真上手以上に)強力なんですよね^^
こ~んなに可愛いミニーちゃんが撮れちゃうんだもん♪
そりから、ガリガリくんにソース...試す自信がないですぅ

| Mayu | 2010/07/24 16:34 | URL | ≫ EDIT

雷(´;ω;`)
怖いですよね!私地震と雷だけはほんと無理なんですw 怖い怖い>< 雷きたらヘッドフォンつけて大音量で音楽聞きますw

サマドル可愛い(*´∀`*)
しかもばっきゅーん!指差しとかたまらんですね(^ω^)
可愛いサマドルちゃんごちそうさまでした←

| みち | 2010/07/24 16:47 | URL |

みずいろさんへ

ハロイベで、親子仮装ってところが素敵ですよね♪
とんちゃんは、まだ一度も仮装ってやったことがないので、いつかは友達とかでやりたいなーて思ってるんだけど、勇気と根気がいりますね(笑)
そうなの、水の微粒子にもやられるけど、動きまくりのサマドルちゃんをお写真に撮るのは大変で><
困っちゃいますよね><

| とんちゃん | 2010/07/24 21:38 | URL |

kayさんへ

また・・・今日も雷が来ましたw
ちょっと激しくて怖いです><
Kayさんは雷大丈夫ですか??

ハロイベの仮装貸切!!羨ましいかぎりです!!
人がまばらのディズニーっていったことがないので、想像つかんです><

| とんちゃん | 2010/07/24 21:41 | URL |

ユウナちゃんへ

貸切っていいよね~~♪
キッズ大喜びだねーー(*´∀`*)羨ましい!
ユウナちゃんって仮装する??

| とんちゃん | 2010/07/24 21:43 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆ソースじゃなくてもいいよ?
納豆とかケチャップとかランキングに入っていたから好きなものをどうぞ(笑)
とんちゃんは、2位の蜂蜜を試すね☆(卑怯w)

雷のとき、仕事場でPCはつけちゃダメ!!って言われてるから、危険なのかも(゚-゚;)
ミニーちゃんへの愛が深すぎて、一枚目は早めにシャッター切っちゃったww

| とんちゃん | 2010/07/24 21:47 | URL |

みちちゃんへ

こんばんわ☆
雷嫌いな、みちちゃんかわいいーーー♪
今日も、また雷がきましたww

指さしはやばいです!!撮っていてきゅーーーーんってなっちゃう♪


| とんちゃん | 2010/07/24 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/361-7a8f6968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

