とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシーに連れて行ってw

おはようございます☆
今日は、身の回りの用事を済ませてきます☆

5月にインしてから、シーにインしてません・・・
行きたい!!
ボン・クールサービス・・・マイフレ・オーバーにミシカ観たい(;´д`)
そして、プラザのナミナミナのミニーちゃんに会って・・・
アラビ・アメフロ・サルアミグリしたい!!
行けるのは、8月になりそうです><

マイフレ
ってなことで、私のくまちゃん♪
5月のインの時のものですが・・・

こんな、暑い日は萌えるような赤の愛の精♪
ミシカ☆
ミシカは必ず、ミニポジで観るとんちゃんですw
他で見よう思うけど・・・やっぱり観ちゃうのよね><

ミシカ☆
いつも、みんな抱きしめてあげたいってところで・・・きゅーーーんとなってますw

ミシカ☆
真っ赤なコスやおしとやかな仕草が好きなショーです♪

ミシカ☆
ミシカ終わっちゃうのかな~~??
終わらないでなーーー><
でも、オーバーも急に終了が決まったから・・・わかならないなーー><

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ディズニーシー | 09:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイフレの写真、すっごい綺麗~~!
明るい~~♪どんな設定にしてるの~?

愛の精~♪やっぱりおしとやかで綺麗(*´∀`*)
私はほとんどミキ広場で見てるかな♪
momがグー好きだからね~^^;
でも、ミキ広場もなかなか良いよ!
リドみたいに激混みじゃないし、グーもダンサーさんもすっごいかっこいいの~!
おすすめだよ~♪

| *♪kana♪* | 2010/07/25 18:43 | URL | ≫ EDIT

本当本当!
オーバーも急に終わるってなってミシカも
分かんないよね・・・・。
でも、もう少しは、あるでしょう・・・・。
10周年には、変わるかもだけど・・・・。
私も大好きなショーだから、終わって欲しくないんだけど。
でも、ディズニーの事だから次にもってくる、ショーも
きっと素晴らしいものだとは、思うんだよね~。

私もミシカを見る時は、いつもミニーちゃんポジですよ~~ww

| ★ありん★ | 2010/07/26 03:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
やっぱりミシカなくなっちゃうのでしょうか…
そうだったら、女神サマ見納めしなくっちゃです☆

私も、ミニポジばかりですよ~w
だってだって、ミニーちゃんかわいいんだもん♪

| ぴぐ子 | 2010/07/26 17:55 | URL |

kanaちゃんへ

え??とんちゃんの設定でいいの?(;´д`)
設定は、ホワイトバランスをいじってます!ブルーの色を強くしてます。

グーポジのダンサーさんカッコイイの??←食いつきすぎw
イケメンは目の保養になるから、今度見てみる~~♪
オススメありがとうっ(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/07/26 20:41 | URL |

ありんさんへ

そうなんです・・・
オーバーは急すぎて・・・今後もこんなことがあるんじゃないかと、危機感抱いちゃいますよねw
10周年の時に変わっちゃうのは、淋しいけど、次の新しいのに期待してわくわくするのも一つの楽しみですよね♪

| とんちゃん | 2010/07/26 20:49 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
なくなってほしくないですよね><
女神様が見れないのは淋しい限りですw
ミニポジは、最高に可愛いですよね♪
ミニーちゃんのスイミングでメロメロ~になってます(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/07/26 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/363-ba726e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

