とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり畑でナミナミナ☆

昨日は色々と用事済ましてきました♪

そのときに、ウチの近くにひまわりのイベントがやっていたので、ちょこっとだけ寄ってみました☆
いやー暑かったw暑いけど・・・ひまわりが綺麗でした♪
ひまわり☆

ひまわり☆
ひまわりの迷路ってあるんだけど・・・
とんちゃん迷ったww 出たときには汗だくw
こんなに広いんじゃ迷うよね><
ひまわり☆
ひまわり・・・
ひまわりの色って・・・
ひまわり☆
ナミナミナのコスと色が一緒だね♪
ひまわり見て、ナミナミナのミニーちゃんを思い出しちゃいました(笑)
ひまわり☆
このときは、2回目のウエスタンで見ました。
すごい人混みだった・・・><
ピザ屋さんの方で見た方がミニーちゃんがいっぱい見れたかも!!
ビック側は、ミキミニが揃ってポーズ決めてました☆
今度は、城前で見たいな~♪でも、朝弱いので・・・厳しいかも><

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 夏イベ☆ | 20:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわり、綺麗ですね~☆
とっても、上手にお写真撮れていて、感動です!

たしかに、ナミナミナ~。黄色コスとイメージピッタリです☆
みずいろ、まだウエスタンでナミナミナ見ていないので、見たいんですよ…。でも結構混んでいるんですね!

やっぱ、ビッグサンダー側なんですね~。
2人を撮るには!
城前は朝早いから、大変ですよね。
城前タイム、2回にしてほしかったですよ。

| みずいろ | 2010/07/26 20:50 | URL |

ひまわりキレイ~☆
結構前だけど私もひまわりの迷路に行ったことある(笑)。
どこだったか忘れちゃったけど、とんちゃんのおうち付近だったかも!?

ナミナミナ、ウエスタンで観たかったけど昨日は暑くて中止でした。
城前は私もムリ(笑)。
ホンテ横でお見送りも楽しかったけどね♪

| hiro | 2010/07/26 23:01 | URL |

こんにちわ
ひまわり畑の迷路、めちゃくちゃ暑くって
(終わりがけで花がいたんでたのか?!)
めっちゃ臭かった記憶しかなくって^^:
でもとんちゃんの綺麗なひまわり畑のお写真みて
早い時期に行ってみようかと・・・

ナミナミナ~、未だに意味不だけど
元気盛り盛りもらえるから好き---ww

| Mayu | 2010/07/27 10:26 | URL | ≫ EDIT

ひまわり綺麗~(*´∀`*)
私、花の中ではベスト3に入るかもしれないってくらい
ひまわり好きなの~♪

ホントだ~!
キッズコスと一緒~♪すごい!
とんお姉ちゃんよく発見したね(●ゝ∀・●)♪♪

ランドは行けそうにないから、シーでナミナミナ~見てくるよ~!

| *♪kana♪* | 2010/07/27 14:24 | URL | ≫ EDIT

わー)^o^( 1枚目すっごく素敵ですね!!
\夏/って感じですねー!
ひまわり見ると元気になります^^
ひまわりの迷路いいないいなー!私もやってみたいです(*´∀`*)

黄色い天使もひまわり並に元気でます^^
会えないからとんちゃんのブログでいーっぱい元気もらいます^^

| みち | 2010/07/27 17:03 | URL |

キッズのミニーちゃん素敵☆

アップのミニーちゃんにメロメロですw
とんちゃんさんホントお写真撮るのお上手ですね♪

| ぴぐ子 | 2010/07/28 15:53 | URL |

hiroさんへ

こんばんわ☆
もしかして・・・そうかも?!?!
そうだったら、うれしいですね~~(*´∀`*)

最近、ナミナミナ、熱キャンが多いですよね><
去年より、今年は暑いので、キャンセル続出ですよね(;´д`)
城前なら、暑くならないうちなので、見れるみたいですが・・・早起きが、ねぇ??(笑)

| とんちゃん | 2010/07/29 20:46 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆
ひまわりの大迷路で悪臭話、面白~い(*´∀`*)あははっ
ひまわりの大迷路、行き止まりとかあってすごく時間かかり・・・
大分疲れて出てきました><

ナミナミナ~元気いっぱいでよね~☆
夏が終わるまでは、城前で見れるといいなーーーヾ(´ε`*)

| とんちゃん | 2010/07/29 20:50 | URL |

みずいろさんへ

ありがとうございます♪
ひまわり・・・私より背が高くて、すんごく背伸びしてもこんなもんですw

ナミナミナ~♪のウエスタンは、頑張ってポジらないと、立ち見では大人達の背が高くて、あまり見えません><(私が背が低いだけかもw)
でも今は、熱キャンがあるんで、お気をつけて!!

| とんちゃん | 2010/07/29 20:54 | URL |

kanaちゃんへ

こんばんわ☆
ひまわりってなんか元気いっぱいで、可愛い花だよね♪
とんちゃんが思う、kanaちゃんのイメージの花かも!!!

ひまわり畑で・・・色見てたら、なんかナミナミナ口ずさんでて・・・w
それで、無理やりくっつけてみたっ(笑)

| とんちゃん | 2010/07/29 20:57 | URL |

みちちゃんへ

ひまわりの大迷路で、炎天下の中40分迷い込んで、このまま熱中症で倒れるくらいなら、ひまわり掻き分けてでてやる!!って究極の選択を思い浮かびながら脱出しました!!
それでも、やってみたい??(笑)

ありがとう♪
黄色天使!!いいねっそのネーミング☆
元気いっぱい吸い取って~~ヾ(´ε`*)ゝ

| とんちゃん | 2010/07/29 21:01 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
ありがとうございます♪褒められると、うれしいです(*´∀`*)
でも、また最近になって設定のお勉強始めましたケド・・・分らないことだらけですね><

| とんちゃん | 2010/07/29 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/364-a44b2538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

