とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クール・ミキミニをオイルペインティング☆

こんばんわ☆
今日は比較的涼しくて、いいですね♪
こんな日なら、熱キャンとかはないですよね
☆さすがに、今日は風キャンのほうかな?

とんちゃんはお仕事でも、プライベートでも良くパソコンを使うんですけど、お写真の加工ソフトでこんなのやってみました☆
オイルペイントって言う加工らしいんですけど・・・
まるで、油絵みたいな感じで楽しいです♪
ペイント☆
眉毛がなくなったぁーー(;´д`)
ペイント☆
あと、同じソフトでこんなのも出来ます♪
ペイント☆
これは、コレで楽しい(*´∀`*)
ペイント☆
最初使ったときは、コレ二度と使わない・・・
って封印してたけど、思い切って使用してみました☆
スティッチがいい味出てて、好きになりました(笑)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| クール・ザ・ヒート | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆お久しぶりです(*´▽`*)ノ
夏イベント満喫されているようですねー!!!
私はやっと試験が終わり、次は実習に向けての勉強です。
試験期間中もブログ見させていただいてました♪
素敵な写真がたくさんで元気になりました~~~

そして、加工するのもなかなか面白いですね(*´艸`*)
どれも素敵な雰囲気です好きです!

| やっちゃぁん | 2010/07/29 21:13 | URL |

おはよーございます
わぁおww  
いつもとんちゃんの加工ステキだなぁ~って!
こんな事もできるんだ♪
Mayuも以前加工ソフト買ってみたけど
なかなか上手く使いこなせなくって放置...
でもでも夏休み中、時間作ってやってみたくなりました
うんうん、頑張ってみよっと!!!

| Mayu | 2010/07/30 08:05 | URL | ≫ EDIT

加工ステキ~
いい感じだね~

加工をもっちょっと頑張んなきゃ!!
プレート作りを成長させなきゃ

| ユウナ | 2010/07/30 12:07 | URL |

こんにちは!
加工素敵ですねvv
写真とはまた、一味も二味も違った魅力があってときめきますねvv
私も、加工やってみたいなと思いました。

乱文失礼しました。

| 麻樹 | 2010/08/02 10:50 | URL | ≫ EDIT

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆
ありがと~~(*´∀`*)
この加工はボタン一つで出来ちゃったのw
フリーソフトなんだけどね(゚-゚;)
夏休み・・・羨ましい響き♪
ってか、Mayuちゃん、こないだの加工テンプレけど凄く可愛かったよ!!
もう十分上手ですバイヾ(´ε`*)

| とんちゃん | 2010/08/03 20:27 | URL |

ユウナちゃんへ

ありがとうヾ(´ε`*)ゝ
でもね、コレ、フリーソフトでボタン一つで出来ちゃったのw
色んな加工が出来て面白いよ♪

ユウナちゃんの加工はもう十分上手だよー(*´∀`*)
素敵テンプレ楽しみにしてるぅ☆

| とんちゃん | 2010/08/03 20:29 | URL |

麻樹さんへ

こんにちわ☆
お久しぶりです♪

この加工は、ボタン一つで出来て簡単なフリーソフトを使っています(*´∀`*)
もし良かったら教えますよ☆

| とんちゃん | 2010/08/03 20:55 | URL |

やっちゃぁんへ

こんばんわ☆お久しぶり(*≧∀≦*)
私も今は仕事が山のようにあって、忙しい日々です><
お互いに頑張ろうね♪
加工楽しいよ☆まだハマッちゃってます(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/08/03 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/367-c594823c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

