とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クール・ザ・ヒートでウサ耳?!?!

こんばんわ☆
最近全力で、仕事をしているとんちゃんですw
さすがに、昨日は14時間動きっぱなしだったので、リポD様のお力を借りましたw
でも・・・もうすぐ・・・
もうすぐミニーちゃんに会える!!よしっ頑張るぞーーー☆

最近、暑くって・・・カレーって食べたいと思いませんか??
とんちゃんは、疲れているのか、病んでいるのか・・・カレーを作るのに夢中ですw
スパイスに凝っちゃって、辛いカレーが好きになっちゃいました☆
それまで、辛いカレーは苦手で、星の王子様級にあま~いカレーが好きだったんですけどね(*´∀`*)
カラーにトッピングするのもって皆さんは何ですか??
とんちゃんは、最近摩り下ろしたバナナをカラーのルーと一緒のタイミングで入れます!!
まろやかでおいしいですよ~♪
あと、辛口カレーに納豆☆ 以外においしいんですよーーヾ(´ε`*)

さてさて、本日はクールです☆
最後にグーさん登場のシーンで、まさかのウサ耳ww
イースター終わりましたよ??
ミニーちゃん☆
この後、ミニーちゃんに突っ込まれていました♪
グーさんのおとぼけナイス☆ですね♪

本当に、クールの撮影は困難ww
特に、霧がねぇーーー(;´д`)
とんちゃんが撮ると・・・水が雪みたい><
うーーーん(゚-゚;)
前から考えていた、新しいレンズを買うことにしちゃいました♪
どうなるか楽しみです!!
本当は、レンズフィルターも欲しかったんですけど・・・買いに行く暇がないので、また今度っ!!

ミニーちゃん☆
ちょっと枠いじってみました☆
ミニーちゃん☆
霧があるのとないのだとやっぱりちがうんですねーー(;´д`)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| クール・ザ・ヒート | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です><*
肩甲骨、早く治りますように!!!ミニーちゃんに会うのが一番の薬ですね☆

グーさんwww
うさみみ、いいんだけど…可愛いんだけど…、
どうせならミニーちゃんにやって頂きたかった( ゚∀゚)♪

てゆうか…、カレー超食べたくなっちゃった~;;;
もう夜なのに!!今食べたら太るのに!!食べたくなっちゃった…。

| ぷう | 2010/08/02 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 01:19 | |

お仕事お疲れ様~♪頑張ってるね~!
えらいよっとんお姉ちゃんっ!

カレー大好き☆
わたしも未だに星の王子様級に甘くないと無理だわ;;
納豆!?すごい組み合わせだね~ww

グーフィーうさみみww
かわいい~(*´∀`*) ミニーちゃんもやってくれればいいのに…♪

| *♪kana♪* | 2010/08/03 14:21 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様~★
カレー食べたい
大好物だよ~!!
カレー納豆?!すごいね

うさみみさん可愛いww

| ユウナ | 2010/08/03 14:56 | URL |

ぷうさんへ

病院よりディズニーに行ったほうが治りは早いですよね(笑)

ぷうさんと一緒で、とんちゃんもミニーちゃんが見たかった(゚-゚;)
・・・でも可愛いですよね☆

カレーは以外にカロリー高いから要注意ですよ☆

| とんちゃん | 2010/08/03 21:14 | URL |

鍵コメHさんへ

お返事はメールにて♪
お誘いありがとうございます☆楽しみです(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/08/03 21:15 | URL |

kanaちゃんへ

ありがとう(*≧∀≦*)本当に仕事に夢中ww

納豆カレーおいしいよ☆今度是非試してみてほしいヾ(´ε`*)
カラシとタレも入れてカレーにのっけるのさっ♪

ミニーちゃんのウサ耳みたいよね・・・w

| とんちゃん | 2010/08/03 21:22 | URL |

ユウナちゃん

ありがとう☆
あのね・・・納豆カレーすごくおいしいんだって☆
本当よ!試してみて♪
見た目はすごいけどさっw

| とんちゃん | 2010/08/03 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/370-b35116df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

