とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナルドをリフト!!~ミニー・オー・ミニ~

さっきまでスーパーに買い物に行っていました☆
お菓子コーナーでびっくり!!
結構ディズニーのお菓子っていっぱいあるのねΣ(・口・)
とんがりコーンもなにやら、懸賞がディズニーバックだったり!!
一個買っちゃったけどw
とんちゃん疲れているのか・・・豆腐買ったのに、買い忘れたって思って2個も買っちゃったんです><
ぴえーー(゚-゚;)そんなにいらないのに・・・

本日は、「リフト」です☆
ミニーオーミニーでは、定番??
クールではミニーちゃんがリフトされるらしいですが・・・早くみたいです!!

リフト☆
よっこい・・・
リフト☆
しょぉーーー!!!
リフト☆
っと・・・ってグーさん軽がると持ち上げるね!!
凄い腕力だーーって尊敬しながら見てましたw

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ、グーさんパワフル!!
ドナちゃんってちっちゃいけど重そうじゃない(笑)!?

それと、新しいレンズ!!!!いいな~☆
ぜひぜひ新レンズ買ったら違いを聞かせてね♪

| hiro | 2010/08/03 23:51 | URL |

こんばんは(*´∇`)ノ
なかなかコメ残せなくてすみません~!!
でも時間があるときは、とんちゃんのブログ一番に来てるかもw

グーさん力持ちですね!!
カッコイイ~☆
でもめちゃめちゃ重そうですけど(* ̄m ̄)
「どっこいしょ」って掛け声がめちゃくちゃ写真に合ってますw

| ケンケン | 2010/08/05 23:52 | URL |

Re: タイトルなし

こんばんわ☆
グーさん腕力凄そうですよね(笑)
そうそう、ドナちゃんて、お尻の部分が重そうじゃない??
新しいレンズはズーム重視にしました♪

| とんちゃん | 2010/08/09 20:55 | URL |

ケンケンさんへ

こちらこそ、コメントのお返事遅くなってごめんなさい><
一番ってw本当にありがとうございます~~(*´∀`*)

グーさんは力持ちそうだけど・・・
きっとドナちゃんのお尻重たいよね><
でも、よくミニオでリフトしてるの見ます(笑)

| とんちゃん | 2010/08/09 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/371-7ab4fba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

