とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニー・オー・ミニー☆偶然撮れたもの

こんばんわ☆
お盆休みが一日もないとんちゃんですww
毎年1日だけはあるんですけどね、今年はナシです><
お盆にインしてみたかったのにな・・・(何故だかは分らないけどw)

またカレーの話なんですけど・・・
とんちゃんが少し前に納豆カレーの話を出しましたが、私の周りでは結構やっている人が多かったので、あたりまえなのかなーって思っていたのですが・・・
コメントで、「すごい組み合わせ」って言われたので、びっくりしたのです(゚-゚;)
え?
納豆カレーってみんなやらない??

本日は、ミニー・オー・ミニーから♪
偶然ってかあんまり気にせず撮ったもの特集w

ミニオ☆
どあっぷのミキミニちゅーーー☆
お鼻がピカピカして綺麗だなーーって思って撮ったものw
ただそれだけなんだけど、なんとなく撮ってみたかったの(゚-゚;)

ミニオ☆
こちらは、偶然撮れました、標準がミニーちゃんじゃなくて、杖のフサフサに!!
でも、とんちゃんは気に入っています☆

ミニオ☆
ミ・ミニーちゃん!!首がかなり曲がってるけど・・・><
でも、体柔らかいミニーちゃんなら、平気かも☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃちゃ;お盆休みなしかぁ><
頑張って..;;この先にはミニーちゃんがいるからね~!

カレーに納豆..すごい組み合わせって言ったのって私のことかしらん^^?笑
やったことないなぁ~..今度挑戦してみようかなぁ..

最後のくにゃってしてるミニたんかわゆいvv

| *♪kana♪* | 2010/08/05 16:37 | URL | ≫ EDIT

kanaちゃんへ

頑張る~~(*´∀`*)
その前にまた、ミニーちゃんに会いにいく♪

納豆カレー・・・そうそう!!kanaちゃんです☆(笑)
おいしいのにぃーー今度やってみてね☆

| とんちゃん | 2010/08/09 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/372-575ff852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

