とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある会社のディズニーパーティー☆ミキ&ドナ・グリーティング

こんばんわ☆

あと少しで週末です!!!
そう・・・素敵イン~がもうすぐです(*´∀`*)♪
今からウキウキ♪
でも、現地すごく暑いみたいですね・・・(泣)

本日は、7月上旬にあった、とある会社のディズニーパーティーに行きました♪
今更、ゆっくりレポしますw
レポしたかったけど、クールに夢中だったので・・・
この間はミニーちゃんレポでしたが、本日はミキドナ!!
全部のキャラにはグリできませんでしたw
時間が30分もなかったので><
キャラのコスは、正規のコス☆
グリ☆
とんちゃんこのときは、椅子に座ったまんまでしたが、目線合わせてくれました~♪
その後、お姉ちゃんが安産祈願してもらっていました(笑)
お腹をスリスリさすってましたよ☆

その後ドナちゃんへ・・・
グリ☆
蝶ネクタイを掴んで前のめりっ!!
可愛い~♪って言ったら、たはは~~って照れていましたw

本当はデイジーまで行きたかったのですが、時間がなく断念ww
来年も当たったら行きたいと思います(*´∀`*)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃんさんこんにちわ

燕尾のミッキー!!
お鼻ピッカピカでその上、目線~(アップなのも♪)
素敵ですね☆

ドナちゃんもこの、前かがみの角度がドナちゃんらしくてかわいいぃ~♪

週末イン私もウキウキですw
この為に今週お仕事がんばれましたからっw

お互い素敵インになります様に☆





| ぴぐ子 | 2010/08/06 11:17 | URL |

ミッキーカッコイイ
座ったままで、こんなステキミッキー撮れたのね♪
ドナちゃんも前かがみになって、ちょうネクタイ持ち!!
可愛いな~
インたのしんでね~
私は今週末インできないから

| ユウナ | 2010/08/06 14:31 | URL |

こんばんわ
今週末はINできるんですね!
とんちゃん!お仕事お疲れさまでした
めっちゃハードそうでしたもんね><
はっちゃけ楽しんできてくださいねぇー♪
むはっ!ちっかぁ~ミッキー!!!
なんて羨ましい~~~ww
ドナルドのちゃんと揃った足に非常に萌えます(笑

| Mayu | 2010/08/06 20:07 | URL | ≫ EDIT

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
ミッキー凄くやさしくてキュンキュンでした♪
ドナちゃん若干・・・短足気味ですが・・・w

ぴぐ子さん!素敵インになりましたか??
とんちゃんは幸せいっぱいになりました☆

| とんちゃん | 2010/08/09 21:07 | URL |

ユウナちゃん

ミッキーはとっても近かったw会場、狭かったからね><
ドナちゃんの前かがみ可愛かったよ♪
でも、ミニーちゃんには叶わないかも(笑)

| とんちゃん | 2010/08/09 21:09 | URL |

Mayuちゃんへ

たっだいま~~♪
本当に仕事・・ハードでした(泣)
だけど、ミニーちゃんに会えて、充電完了してきたよっ♪
ミッキー近くで見てもカッコイイの☆
ホントだ!!ドナちゃんの足揃ってる!!!

| とんちゃん | 2010/08/09 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/373-9b595a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

