とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある会社のディズニーパーティー2☆ミニーちゃん

こんばんわ☆
明日、うちの地元の方で花火大会があります☆
仕事ですが・・・終わったら行きたいな~って思っています!!
皆さんは今年、花火大会とか行きますか~~??

本日は昨日の続きで、ミニーちゃんをお送りします☆

パーティー☆
赤ドットのミニーちゃん・・・
最近エントにはミッキーが多くてw
最後に会ったのは、お正月のエントだけだったな~><
復活してもらいたいな~~(*´∀`*)

パーティー☆
むしろ、ミキミニセットで復活して欲しいですね☆

このパーティーのときは、この会社の重役の方がミキミニにぎゅーとちゅーーされていて、会場内からめちゃくちゃ、ブーイングが!!
そりゃそうですよね、壇上の上でこの二人を独り占めって・・・・
羨ましすぎるぅぅ!!

パーティー☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ディズニーランド | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

定番の水玉ちゃんコス\(*´p`*)/
丸襟がセクシーでいやん(*´∀`)といつも思います←
エント本当にたま~~~~に目撃情報見ますよ☆
あ、でも夏休み前でしたけどね;;
イースターラス日も目撃情報あって、むきいいいいってなってましたw
企業パーティーうらやましいです~>< 私も大人になったら参加してみたいな~と思ってます★

花火大会!いいないいな~~
今年の夏は浴衣着てお祭り行くのが目標だったんですけど叶いそうにないです(=_=)

| みち | 2010/08/06 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/07 10:00 | |

ドット~~/(*´p`*)\
このコスが1番好きなのに...
なんでグリしないの~・゚・(*ノДノ)・゚・
ミキミニセットのグリ、復活してほしいなぁ。。
私のお友達が、ちょっと前に会ったって言ってたんだけど..
どういう日に出てくるんだろうね~??

花火大会、私も行く予定だよ~★
まだまだだけどね^^

| *♪kana♪* | 2010/08/07 15:16 | URL | ≫ EDIT

みちちゃんへ

えええΣ(・口・)目撃あるの?!!!
とんちゃんも会いたい!(*´∀`*)いいな♪
ラス日って、あっ!みちちゃんインしてたじゃないの(;´д`)あれまっw
企業パーティーはじめいったんだけど、楽しかったよ☆
大人になったら是非参加してねっ(・ω・)b

私も、浴衣で行きたかったんですけど、仕事がねw

| とんちゃん | 2010/08/09 21:17 | URL |

鍵コメH君へ

どうもありがとうございました♪
凄い分りやすいです!!とんちゃんもコレを元に自己流で予測してみます☆

| とんちゃん | 2010/08/09 21:18 | URL |

kanaちゃんへ

こんばんわ☆

多分、とんちゃんが考えるたのは、イベの初日・ラストとかに出て来るんじゃないのかなぁーって思う…
あくまでも予想(笑)

花火大会楽しいよね♪浴衣かな?

| とんちゃん | 2010/08/13 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/374-5096ecd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

