とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・花火☆

本日地元の花火大会でした☆
なので、いってきましよーー(*´∀`*)
すんごい綺麗だったので、思わずパシャり☆

みなさんはお祭りに何食べる??
とんちゃんは、たこ焼きと煮イカとカキ氷食べました(笑)
杏あめ食べたかったんだけど、行列だったので諦めた><

花火
花火
フィナーーーレ☆
凄い感動!!
花火
最後のは、お尻がびりびりするほどの地響きで、めちゃくちゃおっきかったです(゚-゚;)
3尺玉!!

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(・∀・)ノ
花火大会いいですね☆
私・・・何年も行ってませんw
浴衣は着ましたか?(*´∇`)

花火めっちゃキレー!!
あと屋台もハズせませんよねw
たこ焼きとカキ氷好き~♪
煮イカってなんですか?焼きイカとは別物??
すごく気になりますw

| ケンケン | 2010/08/08 23:14 | URL |

ケンケンさんへ

こんばんわ☆

残念ながら、仕事が終わったのがギリギリだったので、浴衣着れませんでした(泣)

煮イカって…
するめイカを煮てやわらかく弾力ある歯ごたえのイカです☆
え?そちらの屋台ではないですか?

| とんちゃん | 2010/08/13 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/375-71f4e6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

