とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のトゥーンタウングリは、ミニー×スクルージ整列グリ♪

ただいまです☆
昨日インしてきました(*´∀`*)ノ

本日は、昨日のトゥーングリレポ☆
そこで、予想を超えたことがありました☆

トゥーングリ☆
ミニーちゃん×スクルージグリ!!
トゥーングリ☆
この組み合わせのグリは2回目でしたが、可愛こちゃん×おじ様のコラボ☆ってすごいですよね(笑)

トゥーングリ☆
しかも・・・整列グリ♪
ひょっこり!!

トゥーングリ☆
お手手を繋いだり・・・
チューしたり・・・
両手広げたりと色んなポーズをしてました♪

トゥーングリ☆
ああ・・・
とんちゃんのときも、こんなひょっこりミニーちゃんだったらいいな~~(*´∀`*)って思っていました!!
さあ!!とんちゃんの番ですっ!!
トゥーングリ☆
逆ひょっこりw
でも・・・可愛い~~(*´∀`*)
この一枚だけでとんちゃんは幸せ~♪

ラインカットはめちゃめちゃ早くて・・・ショーの関係かな?
30組ぐらいだったかな~~??時間は大体20分ぐらいしかやっていなかったと思うw
結構前だけど・・・聞いた話によると、ミニー×デイジー×クラリスの整列グリバージョンもあるらしいです☆
出来れば、また、お会いしたい2人ですね♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



| キャラ★グリ | 20:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニーちゃん可愛い☆
ミニーとスクルージの整列って珍しいですね。(って、思う自分が可笑しいのか・・・)

最近ランドにインしてないからなぁ。。
トゥーンのミニーちゃんに会いたいです・・・。

| 葉月 | 2010/08/09 21:00 | URL |

素敵だ~~~(*´艸`*)
可愛いポーズですね♪
トゥーンの整列グリって、まるでバーゲンのように並びますよね?
私は去年、ミニー×クラリスの整列グリに出会いました♪
その時は一眼ではなかったので、2人の間に挟まって3人で撮ってももらいましたww
こういうグリって本当に楽しいですよね~~~

| やっちゃぁん | 2010/08/09 21:02 | URL |

こんな素敵グリに遭遇したなんて、羨ましい~(>_<)
いいなぁ。
ランドにインしているものの、ハイ。トゥーンに行っていません…(笑)
行かなきゃー!!ってゆうか、遭遇出来ればのお話ですよね…。

とんちゃんサンの撮ったお写真、めちゃくちゃ素敵ですよ♪
幸せ、おすそわけしてもらちゃいました!

| みずいろ | 2010/08/09 21:54 | URL |

きゃわいい~♪
ミニーちゃん&スクルージのグリ羨ましいです☆

この、ひょっこりミニーちゃんに萌えちゃいましたw
きっと、キャピキャピしたかわいいミニーちゃんだったのかな?

ホントっかわいいです(ノ≧▽≦)ノ~~

| ぴぐ子 | 2010/08/09 23:30 | URL |

こんばんわ
ショーの関係でグリ時間あれっ!って時ありますよね!
こないだアメフロでおんなじでした><
最後のお写真のスクルージおじさん
めっちゃエロイおじさんに見えてきちゃって
仕方ないMayuです(笑.....ごめんなさい

| Mayu | 2010/08/10 01:34 | URL | ≫ EDIT

とととととととととととっとととんちゃあああああん!!
1枚目からもう可愛すぎてきゅううううううんです~~!
トゥーンちゃんは1回しか会ったことないんです私w
整列はきれいに全身撮れるからいいですよね☆
また異色なコンビが可愛すぎます\(*´p`*)/

ミニデジクラの整列ですか!!??
なんと私得orz(笑)

| みち | 2010/08/10 11:28 | URL |

整列グリに遭遇したことないですw
フリーだとあまりの人で萎えちゃうんですが
整列なら絶対撮れるもんね~(≧∇≦)
いいな~♪
それにしても20分って短いですよねww

おじ様のひょっこり具合超可愛いです~((´∀`*))

| ケンケン | 2010/08/11 10:22 | URL |

葉月さんへ

いやいや、私も初めてみたときは、姫×おじ様にびっくりしましたから(笑)

たまぁーに、こんなかんじのグリがあるみたいっ☆

是非ランドinしたら会ってみて♪

| とんちゃん | 2010/08/15 22:57 | URL |

やっちゃぁんへ

本当にバーゲンのようですよね><
可愛いポーズでホントにどっきゅーーん♪
クラリス×ミニーΣ(・口・)ステキすぎる~~☆
2人の間に挟まれてワンショΣ(・ω・ノ)ノ!
う・羨ましい~~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/08/16 20:17 | URL |

みずいろさんへ

こんばんわ☆
こんな素敵グリが出来る、トゥーンへ是非、行ってきて欲しいです(*´∀`*)
私も、ハマる前は人が多くて避けていたんですけど・・・
ミニーちゃんに通うようになってしまいました(笑)

| とんちゃん | 2010/08/16 20:20 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
きゃぴきゃぴミニーちゃん×ちょこっとエロおじ様(笑)でしたよ♪
ひょっこりミニーちゃん可愛いですよね!!
とんちゃんはスクルージのひょっこりより・・・
ミニーちゃんのひょっこりを撮りたかったです(泣)

| とんちゃん | 2010/08/16 20:23 | URL |

Mayuちゃんへ

そうそう・・・とんちゃんもあれ??ってなった人です☆
アメフロかぁ(*´∀`*)イイナー♪

うん!
Mayuちゃんだけじゃなくて・・・
とんちゃんもずーーーと、スクルージおじさんがエロおじ様に見えていて笑っちゃいました(;´д`)

| とんちゃん | 2010/08/16 20:26 | URL |

みちちゃんへ

ええーーーと、と・とりあえず落ち着いて~~~(゚-゚;)
そのうろたえ面白くて好き~~(*´∀`*)

そそ、ミニーちゃん×スクルージの異色コンビ!!
ちょっとおじ様がエロに見えて笑っちゃったけどw

デジクラミニのグリ、本当に遭遇したい!!

| とんちゃん | 2010/08/16 20:28 | URL |

ケンケンさんへ

こんばんわ☆
フリーグリ混みっぷりに、最近慣れてきたようなとんちゃんですw
整列っていいですよね♪でもラインカットが本当に早すぎて・・・(泣)
おじ様ひょっこりより、ミニーちゃんひょっこりが欲しかった(泣)

| とんちゃん | 2010/08/16 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/379-04b6b598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

