とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールミニーちゃん☆チラっとみえるフリルがたまらないの!!

こんにちわ☆
暑い><暑いといえば・・・
台風が来てる見たいです!しかも、よりによって、とんちゃんがインする日に、関東上陸予定ww
ちょっとぉーーー(;´д`)
台風の日にインしたことはないけど・・・
大好きなクールミニーちゃん&トゥーンミニーちゃんが見れないと、一週間頑張れない><

さてさて♪
本日は、大好きなクールミニーちゃんパンチラ編ですww
クール☆ミニー
さあ、サービスの始まりよっ☆


クール☆ミニー
まずは、手始めに・・・
ちらっ!!!

クール☆ミニー

ぴろりーーん♪
水×ミニーちゃん×パンチラ♪

クール☆ミニー
さらに!!!!
水×ミニーちゃん×ガニ股w

クール☆ミニー

後ろ姿も素敵☆ちょこっと・・・ちらりズム♪

クール☆ミニー

うふふ♪
もぉーー恥ずかしいっ!!

妄想にお付き合いいただいてありがとうございます(笑)
人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


| クール・ザ・ヒート | 16:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!!なんとも過激な…ww

これ、ショートパンツってところがまた良いんだよね~~(*´∀`*)
ふりっふりで水色で♪か~わゆいっvv
3枚目のすごーい!チラリズムどころじゃないねww

台風><インするとき、台風じゃなきゃいいね~;;

| *♪kana♪* | 2010/08/10 16:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!
ミニーちゃん、ヤバいです!!
ワ○メちゃん並に見せパン(としか思えない)チラチラで
すごくキュート☆
なのに2枚目の腰の角度とかセクシーだし。。

まさにサマーアイドルですね!

| まちこ | 2010/08/10 17:01 | URL |

台風の時にイン?大丈夫かしら
早く台風通りすぎれ~~~

いいね~
このピロリーンにショートパンツが可愛い~

| ユウナ | 2010/08/10 23:05 | URL |

とんちゃんさんこんばんわ(^O^)/

カギコメありがとうございます☆

カメラの件ですが、私は日中(晴れの日)の撮影の時は必ずフードを付けて撮影しています(花形じゃなくて筒型の長めのもの)
そうする事によって、光をレンズに集めて、撮影する対象物に自然な明るさを付けて、写真を撮る事ができるのでオススメです
そして、上記に加えて、F値とISOを明るくなる様にその時、その時の天候で設定しています
そうすると、天気のいい日は、ミニーちゃんのお顔が光って写ります
ちなみに、私が使っている機種はkissx2ですよ☆

私も写真、まだまだなので、もっと勉強してかわいいミニーちゃんのお写真が撮れる様になりたいデス\(^^:;)

実は私、とんちゃんさんが撮られているミニーちゃんには、いつもキュンキュンですo(><)o
ミニオタ心をくすぐられちゃいますW
今回は、ぴろりーんのミニーちゃんにヤられちゃいましたぁW

サマドルちゃんのパンツ大好きです~変態ですW

フリルデザインも段違いで、さすが!!ミニーちゃんのパンツですW



最後になりましたが、こんな下手な説明しかできなくてすみません(>_<)



| ぴぐ子 | 2010/08/11 00:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 00:33 | |

かわいー><
今回の衣装は後ろ姿がめっちゃセクシーですね^^
私も早く会いたい・・・

| ゆりりん | 2010/08/11 13:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
ひょえぇ~~~ww
ダメダメとんちゃん!!!
危険を犯してまでは行かないでぇ~~~
ってか...台風の進路変わったのでは・・・?!?!

むふふっ^m^ チラリズムいっぱい楽しませていただきました♪
うっぷっ!満腹!ご馳走さまぁ~~~(笑

| Mayu | 2010/08/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/12 10:10 | |

kanaちゃんへ

過激に攻めてみました(笑)
フリフリで豪快に見えるショートパンツが可愛いの~~(*´∀`*)
あww本当にチラリズムじゃない><
びろーーんって全快w


| とんちゃん | 2010/08/16 20:39 | URL |

まちこさんへ

お久しぶりです~~♪
ミニーちゃんのピロリーん可愛すぎますよね!!
豪快にショートパンツが見えちゃうところがイイーー(*´∀`*)

ワ○メちゃんwwwたしかに!!
サマドル大好きです(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/08/16 20:42 | URL |

ユウナちゃんへ

こんばんわ☆
心配してくれてありがとう(*´∀`*)
台風の影響はすごかったですけど><

サマドルのピロリーン☆は、眩暈がするほど可愛いです♪

| とんちゃん | 2010/08/16 20:45 | URL |

ぴぐ子さんへ

丁寧に説明してくださってありがとうございます(*´∀`*)
すんごーーーく、勉強になりました!!
今度から、設定をチョコチョコいじってみます☆
本当にありがとうございました♪
また聞いちゃうかも(笑)

| とんちゃん | 2010/08/16 20:49 | URL |

ゆりりんさんへ

サマドルに是非☆会ってきて欲しいです(*´∀`*)
かわゆいですよーーー☆
衣装も可愛いけど、曲とダンスがとんちゃんごのみです♪

| とんちゃん | 2010/08/16 20:51 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆
進路は変わったんだけど・・・台風の影響で、ショーパレぜーーんぶ中止ってところが泣きそうでした(;´д`)

チラリズム・・・てか全部見えたい!!見たい(笑)

| とんちゃん | 2010/08/16 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/380-7c115bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

