とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪天候時に・・・え??こんな時間にミッキーのフリーグリ?

お盆ですねーーw
って特に普段と変わりなく仕事してますけど><
今日はお友達と花火してきま~~す☆
久々の花火なので楽しみぃーー(*´∀`*)

木曜日にインしましたが・・・
朝から風でショーパレ中止w
昼から雨で、グリも中止w
しかし、夕方から雨も上がって、風も少しおさまりました♪
悪天候のため、ミッキーの整列グリもなかったんですが・・・
夕方、アウトしようと思いエントへ
え??ミッキー??
しかもフリーグリ!!え?今、六時半ぐらいだよΣ(・口・)
こんな時間にグリできると思っていなかったので・・・ワンショ貰いました♪
ミッキー☆

グリ☆
それでは花火に行ってきます(笑)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 18:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリーは、たまーに見かけるけど・・・
6時30分って随分遅いですねぇ。。

ウエスタンでも、ウッディー達が8時近くまでやってるからかなぁ。。。。
日が延びたんだからグリ時間も長くしてほしいですよね!

| 葉月 | 2010/08/14 20:43 | URL |

こんばんわ
とんちゃん、仕事なんですか?!
お疲れさま~です
にょ~~~んwwって伸びしてるみたいな
ミッキー...めっちゃ可愛いーーー♪
遅い時間のフリーグリもっとして欲しいなぁ・・・

| Mayu | 2010/08/15 17:19 | URL | ≫ EDIT

えっ!?そんな時間にフリー!
す…すごい(◎o◎)
遅い時間のグリ、もっといっぱいやればいいのにねぇ..

やっぱりこのコスのミキしゃんはかっこいい~(´∀`*)
去年の10月以来、このコスに会ってないなぁ(>_<)
だって去年の10月以来ランドインしてないんだもん~w

| *♪kana♪* | 2010/08/15 18:14 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

初めて見たよ!!
こんな遅いグリ・・・
ウエスタンのグリそんな遅くまでやってたんだΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりw
そうだね、夏ぐらいはこのくらいの時間までやってくれるとうれしいな~~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/08/16 21:00 | URL |

Mayuちゃんへ

お仕事でした(;´д`)たははw
お盆はリアルに忙しかったw
ミッキーこんな時間に出てきてくれるのってないから、興奮してしまいました(笑)

| とんちゃん | 2010/08/16 21:04 | URL |

kanaちゃんへ

夏場はね、日が長いから長くやってほしいよね♪
10月からΣ(・ω・ノ)ノ!
あ!そうか!シーだったものね(*´∀`*)
いいなーシーも行きたーーい☆

| とんちゃん | 2010/08/16 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/383-e9bc6757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

