とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くちばしに置いた指が可愛い♪トゥーンタウン☆グリーティング

あつーーーい!!
ホントに暑いです(;´д`)
暦の上だと、もう秋だって知ってます??

さて、誕生日に両パーク行くことになりました☆
シーに行くのは久しぶりなので楽しみ♪
あ!歳は聞かないでww(笑)

本日は・・・
天候が悪いのに出てきてくれたデイジー☆

デイジー☆
デイジー☆
アップでお願いしたら・・・・
こんな指差し~~~(*´∀`*)たまらない
お写真終わった後、たまらず・・・
モデル級に可愛かった~~て言ったら、んちゅっ☆ってやってくれました(*´∀`*)幸せ~~

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| キャラ★グリ | 20:14 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん、可愛い~!!
顎に当てる手かわゆいね~

うちもその日インしようかと思ってるから、会いたいな~
よかったら、メールして貰ってもいい?
うちのブログのメールフォームからお願いしまーす♪

| ユウナ | 2010/08/16 22:38 | URL |

とんちゃんサンは近々お誕生日なんですね!
久々ねシー、楽しく過ごせるとイイですね~☆
聞かないでって言われると聞きたくなっちゃうな!ネ・ン・レ・イ(*´∇`)

デイジー、めちゃめちゃ可愛い~(m'□'m)
全身のお写真もとっても、素敵だけど、やっぱりアップの指が素敵です!
とんちゃんサンが、ポーズお願いしたんじゃないんですよねぇ?
これは鼻血モノですねー!

| みずいろ | 2010/08/17 00:57 | URL |

もうちょっとでお誕生日なんだね~♪
両パーク!やったね~~(●ゝ∀・●)♪♪
久々にシー楽しんできて~☆勿論ランドも☆
トゥーンちゃんに会えるといいね~~♪
で、何歳になるの~^^?←

むきゃーーっ(ノ▽〃)
かわいいっかわいい姐さんっ/(*´p`*)\
こんなことされたら、その場で頭ぱーんねっ

| *♪kana♪* | 2010/08/17 14:30 | URL | ≫ EDIT

もうすぐお誕生日なんですね。
アンバ泊で、両パークインですか!?
楽しみですね!

デイジー、1枚目はセクシーポーズで、2枚目は
かわいいポーズで、ステキ~
特に2枚目の手が~たまりません♪
さらに、んちゅっ☆まで!?
しばらく、にやにやが止まりませんね。

| Kay | 2010/08/17 19:19 | URL |

お久しぶりです^^;
お誕生日で、アンバにお泊まりインなんですねo(〃^▽^〃)o
どのお部屋に泊まるのかな~~♪
1年に1回の誕生日。
ランドもシーも思いっきり楽しんで来てくださいねv(≧∇≦)v
そして、ホテルも満喫してシェフミでもはしゃいじゃってくださいねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

お誕生日おめでとうございます☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

| ★ありん★ | 2010/08/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

おおー! 誕生日インなのね~v-218
しかもアンバ泊v-238
いっぱいいっぱい楽しんできて~~v-237

しかしとんちゃんはトゥーングリうまいね~~i-184
モデルデイジーごちそうさまでしたe-265

| take | 2010/08/18 09:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/18 09:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/18 15:32 | |

夏はデイジーの出番少ないので、
グリで会えたとんちゃん羨ましいです(^^)
しかもくちばしに指とか、、かわいすぎる。

誕生日の両パークインいいですね!
素敵な誕生日にしてくださいね♪

| しゅん | 2010/08/19 18:20 | URL |

ユウナちゃんへ

メールありがとう☆
今回は残念だったけど、今度会おうね~~(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/08/22 21:26 | URL |

みずいろさんへ

ただいまです☆
そうなんですっ!素敵インしてきました♪
とんちゃんの年齢は・・・
ディズニーランドの一個上です(笑)

アップでってお願いはしたんですが・・・
こんな指くわえがくるとは思わなかった~~(*´∀`*)まいったぁ

| とんちゃん | 2010/08/22 21:30 | URL |

kanaちゃんへ

ただいまっ(*´∀`*)素敵インしてきましたっ♪
ありがとう~~☆
トゥーンちゃんは・・・撃沈w
いやーグリもさせてくれないほど凄いカオスだったよ><

とんちゃんは・・・・
今年ディズニーランドの一コ上になりました(笑)

| とんちゃん | 2010/08/22 21:37 | URL |

kayさんへ

ただいまです(*´∀`*)ノ
素敵誕生日インになりました~~☆

デイジーに指くわえされたのは初めてで・・・
脳みそ沸騰しそうでした(;´д`)

| とんちゃん | 2010/08/22 21:39 | URL |

ありんさんへ

こんばんわ☆
ただいまです(*´∀`*)ノ
ありんさんお祝いコメントありがとうございます♪
誕生日イン素敵なものになりました!!
ゆっくりとレポしてきたいと思っています(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/08/22 21:42 | URL |

takeさんへ

こんばんわ☆
ただいまです♪素敵インしてきました(*´∀`*)
アンバ最高でした!!

モデルデイジー凄く可愛かったです!!
指くわえしたとき、悲鳴がたくさん上がっていて、とんちゃん、立ちくらみしちゃいました(笑)

| とんちゃん | 2010/08/22 21:47 | URL |

たむらんちょさんへ

えええーーーー(*´∀`*)
誕生日近いんですか?そして、シェフミ&ランドインΣ(・ω・ノ)ノ!
一緒ですね!!お誕生日いつですか??
とんちゃんは19日ですヾ(´ε`*)

リンクの件宜しくお願いします☆

| とんちゃん | 2010/08/22 21:50 | URL |

しゅんさんへ

あ!やっぱり、夏デイジーって出る回数少ないですよね?
時間が短かったりw
モデルデイジーの指くわえで、脳みそが溶けるかと思いました(笑)

| とんちゃん | 2010/08/22 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/385-69eca51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

