とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日インから、帰って来ました☆

ただいまです♪
バースデーインから帰ってきました☆
シーもランドも満喫できました♪

今日は簡単にプラザグリレポ♪
アンバチェックイン後に、クールサービス見て・・・
プラザグリへ♪
ミニーちゃんだぁーーーー(*´∀`*)
途中ミッキーになり、ハラハラしちゃったけど、ミニーちゃんにお会いできました☆
ミニーちゃん☆

そして・・・
ミニーちゃんがお誕生日シールに気づき、なんと!!
花壇の花を摘み摘み・・・
エアー花束♪
ハイ☆とんちゃん!!って感じでいただきました(*´∀`*)
キャストさんが、希望の花ですね、枯れないように心に大切にしまっておいてください!
って言うもんだから・・・鼻血と涙が滝のように・・・www

素敵なプラザグリになりました♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| レポ | 22:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日インおめでとーです☆
素敵ですねー!!!
ミニーちゃんからの花束だなんてww
希望の花束☆***☆~なんて素敵なんですかーwww
はいっ!とん姉ちゃん(;ω;)ノ~~ティッシュです。

エアー花束・・・私も欲しいです♪

おめでとうでした♪

| やっちゃぁん | 2010/08/19 22:25 | URL |

充実したインだったんですねぇ~☆
いいな。いいな。

今度自分もバースデーインします!
エラー花束いいな!あっしも欲しい!!

カメラアングルいいですね!
普通に撮影してこの角度ですか??

可愛い写真ですね~

| 葉月 | 2010/08/19 23:37 | URL |

お誕生日おめでとう~♪

アンバ泊なんて素敵ですね☆
大好きなミニーちゃんにエア花束もらえてよかったね♪
そして小指の立ち具合がメチャクチャかわいいっ!!
さすがとんちゃん、いいグリしてます(笑)。

| hiro | 2010/08/20 00:04 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪
そしておかえりなさい!

キッズコスのミニーちゃんは犯罪級の可愛さですよね~(m'□'m)
ポーズもめちゃめちゃカワユイ♪

ミニーちゃんお花摘んでくれたんですね!
いいなぁ。想像しただけで萌えます(笑)

| みずいろ | 2010/08/20 18:00 | URL |

とんちゃんさんお誕生日おめでとうございます!(^^)!

プラザのキッズグリはドキュン☆ものですよねW
あのコスはヤバいぃ~!!
ミニーちゃん凄く似合っていてかわいいですよね(ノ><)ノ
それから、ミニーちゃんからお花のプレゼントだなんてo(><)o
最高のお誕生日プレゼントですね♪

| ぴぐ子 | 2010/08/20 19:19 | URL |

こんばんわ
先日はありがとうございました
とんちゃんの色っぽーい浴衣姿に生唾ゴックンなMayuでした ニヤッ
大変遅くなってしまいましたが・・・(下手っぴながら...)
お祝いの気持ちぐいぐいっ!詰め込んだプレート作ったので
よかったらお持ち帰りどぞっ!です^^:

エアー花束♪ステキ~~~ww



| Mayu | 2010/08/20 19:56 | URL | ≫ EDIT

これが噂の鼻血レイクな瞬間ですかww
いいなぁ!!

| ハロくん | 2010/08/20 21:36 | URL |

やっちゃぁんへ

>ありがとう~~(*´∀`*)ノ
とんちゃんは・・・2?才になりました(笑)
そしてティッシュもさんきゅぅ☆
お花は本当に素敵でしたよ~~♪誕生日の特典だね!!(・ω・)b

| とんちゃん | 2010/08/23 21:07 | URL |

葉月さんへ

こんばんわ☆
ありがとうございます♪
そして、もうすぐ誕生日なんですね☆
おめでとうございます~(*´∀`*)
素敵インになること祈ってます♪

ちょこと上から撮りました!!なので、上目使いです(笑)

| とんちゃん | 2010/08/23 21:10 | URL |

hiroさんへ

ありがとう~~(*´∀`*)ノ

いいグリが出来て幸せでしたよっ(*≧∀≦*)
しかも、花束にどきゅーーーんw
悲鳴がでました(笑)

| とんちゃん | 2010/08/23 21:15 | URL |

みずいろさんへ

ありがとうございます(*≧∀≦*)ただいま♪

このコス可愛すぎて、待っている間からハァハァしてましたww
そして・・・このポーズに!花束!!!
鼻血の噴水が出来ました(笑)
想像悶え(笑)

| とんちゃん | 2010/08/23 21:17 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
ありがとうございます(*≧∀≦*)
このグリ初めてだったけど、もぉー可愛すぎて、鼻血が止まらなかったww
エア花束で、ノックアウトでした(笑)



| とんちゃん | 2010/08/23 21:22 | URL |

ハロくんへ

そうです(笑)メールで話した、エアー花束♪
鼻血レイクから、だんだんリバーとなって・・・シーにながれる鼻血www

| とんちゃん | 2010/08/23 21:27 | URL |

Mayuちゃんへ

素敵プレートありがとう♪
早速紹介しちゃいました☆
先日は、ホントに楽しかったよぉ~(*≧∀≦*)
今度は、仮装だねっ!!
楽しみぃーーーヾ(´ε`*)ゝ

| とんちゃん | 2010/08/23 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/386-a81e469c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

