とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛すぎるミニーちゃん☆アメフログリ成功(*´∀`*)

こんばんわ☆
今日も、誕生日インのレポを一つ一つしていきます(*´∀`*)ノ
お付き合いください☆

プラザを出て、ご飯食べにホライズンへ♪(お写真は後で♪)
そのあと・・・アメフロへ☆
どうかなーーー??って不安がありつつ行きました☆
ミキミニが出てくる前に、デイジーも出てました♪

このとき、Toon.comのMayuちゃんと待ち合わせ♪
そして一緒にアメフログリを満喫しました(*´∀`*)ノ楽しかった~~♪
お祝いプレート☆
素敵お祝いプレートも頂き・・・
Mayuちゃん☆お母様!誕生日カード&誕プレ本当にありがとうございました☆
ぬいぐるみであの後、お母様に言われたとおり、いやーーーんってやったら・・・
「暑さで、脳みそ溶けちゃったの??」って真剣に聞かれましたww
そして、Mayuちゃんとハグできて嬉しかったデス(*´∀`*)
今度は、ぐふふ・・・な仮装ハロウィンで、お会いしましょう☆
すっごーーく楽しみっ♪

まずは後ろ姿から~♪
アメフロ☆
帽子がイースターを思い出させてくれました♪(笑)

アメフロ☆
グリの最後の方で、撮影会がありました(*´∀`*)
なんて可愛いのかしら♪
アメフロ☆
人に囲まれていましたが・・・トゥーンよりは、危険度少なかったような気がします(笑)


人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃんサンは、シーを満喫してきたみたいですねー!
いいなぁ。フリーグリ苦手なみずいろはアメフロミニーちゃんとか、雲の上の存在です…。
あ!っでも、空いている所ならとんちゃんサンのおかげでフリーに突撃出来るようになりましたよぅ!

アメフロミニーちゃんは可愛すぎますね♪
ミニーちゃんのコスの中でも特に好きだから、見ていてウハウハになりました。
1度のグリで2枚もなんてー!
これでお腹いっぱいになれそう♪

| みずいろ | 2010/08/21 00:36 | URL |

インしたかったな~
この日はインできなくてごめんね~
インできたら、2人に会えたのに!!
アメフロ会えたのね~
よかった♪

アメフロも激混みだから~
シーで一番多いのがアメフロだと思う~!!

| ユウナ | 2010/08/21 16:31 | URL |

とんちゃんさんこんにちわ☆

アメフロミニーちゃん素敵ですね♪

あの、おっきな帽子とロングスカートがふわぁ~がたまらないですo(><)o

とんちゃんさん、ハロウィン仮装予定なんですかぁ!?
実はぴぐ子も姉妹で仮装予定なんですW

| ぴぐ子 | 2010/08/23 12:27 | URL |

みずいろさんへ

こんばんわ☆
とんちゃんは」、ミニーちゃんのためなら、押しくらまんじゅうで、押しつぶされても大丈夫です(笑)
でも、身と一眼の危険があるフリーグリはひたすら、動かず流れにあわせてますww
怖いんですものw
でも、可愛いミニーちゃん撮れると癒されるので、是非、今度一緒に直撃しましょう☆

| とんちゃん | 2010/08/23 21:35 | URL |

ユウナちゃんへ

こんばんわ☆
今度、会おうね☆楽しみにしてる~(´ε`*)んちゅっw

アメフロがシーの中で激混みレベルなのか(゚-゚;)
ランドのトゥーン&ウエスタンより、ゆっくりグリできたと感動したとんちゃんです(笑)

| とんちゃん | 2010/08/23 21:38 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
アメフロ・・・シーの中では上位に可愛いコスです♪

姉妹で仮装~~(*´∀`*)いいなーいいなー♪
本当に仲良しで羨ましいです☆
とんちゃんは、ブログのお友達と初の仮装!
ミニーちゃんの衣装を用意してくださったので、挑戦します!!
楽しみですね♪

| とんちゃん | 2010/08/23 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/387-49db4742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

