とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーな気持ち☆

こんにちわ~☆
今週お誕生日インしたので、本日はインしません><
見納めは来週になりそうです♪

さて・・・
本日は、誕生日レポはちょっと中断して『ハッピーな誕生日プレゼント』を紹介させていただきます♪
感謝☆

ありがとう☆ありがとう☆
まずは・・・今年、出会いから11年目を迎えた・・・
大親友のお三人から素敵なプレゼントをいただきました♪
このほかに入浴剤があって、凄くいいにおいでした(*´∀`*)
見た瞬間・・・テレパシーかと思ったぐらい、前から欲しかったものでした(*´∀`*)ありがとー

ありがとう☆
そして、とんちゃんのブログのお友達、素敵女子のMayuちゃんから♪
コレ、ミッキーを引き離すと・・・ミニーちゃんのほっぺにチューする、玩具なんですよ☆
すんごーーーく、可愛いのぉ(*´∀`*)ありがとうー

ありがとう☆
そして、弟から!!
新婚旅行でWDWに行きやがって!!(嫉妬)
サファリグッツ買って来てくれました☆
お土産話は嫉妬するので聞かないよ(笑)ありがとうー


そして・・・こんな素敵なプレゼントのお礼に、お友達に、A4サイズのバックを手作りで作ってみました☆
今流行の付録バック風に仕上げてみました♪愛用してくれるとうれしいな~~(*´∀`*)
ありがとう☆手作り☆
人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう☆
素敵な1年になりますように♪
今回プレート作れなくてごめんね><テスト勉強とか宿題とか部活とか、いろいろと忙しくてさ;;
ホントごめんね~><

しゅてきプレゼントいーっぱいね♪
どれも可愛い~vv

私も今度とんお姉ちゃんに会いたいな~★*

| *♪kana♪* | 2010/08/22 19:45 | URL | ≫ EDIT

kanaちゃんへ

ありがとう~~(*≧∀≦*)
勉強頑張ってね☆
気持ちだけでとんちゃんは幸せだよーー(*´∀`*)

是非☆会いたい~~~(・ω・)b
イン日かぶるといいな~☆

| とんちゃん | 2010/08/23 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/389-a9a0c481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

